2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】韋駄天の息抜き 

ずっと韋駄天をやってるとタイム更新出来ずに ('A`)ヴァー ってなることがよくありますです

そんな状況で続けていても楽しくないので息抜きとして色々やってるわけです、今回はそんなお話!






まずは定番、巨大魚杯
マカ壷埋めながらやれば強走Gの補充にもなります^p^v


某Pハン坊やのコメントで破壊された街で釣りをする光景はシュールだと言われたのでSS撮ってみた


ブログ用画像596


確かに破壊されてるのに街守らず何やってんすか^^;状態
しかしなんでキレアジ100%なんでしょうね、ふしぎ

3回行って135匹を釣り上げた結果がコチラ


ブログ用画像600


Sランクは25cmなので、これはktkr!と思った・・・思ったんだ・・・

結果は2日目12時更新で28位・・・え?^p^
これはキレアジ部門は最終的に50位くらいまでSランクになる気がします、カオスwwww


続いては1日1ナナを最近の日課にしているのでナナたん
ま、まぁスナイポですがね^p^オイシイデス


ブログ用画像594


ブログ用画像598


古龍種の剛翼x2 炎妃龍討伐の証x2

大激運のお守りうめぇwwwwwwwwwwうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

上のSSの方では証が黄色く光ってないように見えますが、これは証のアイコンがでかすぎて黄色が見えないだけというね

しかし剛翼x2は本当においしい・・・(*・∀・)

え?韋駄天の話?
2日目12時更新でこんな感じ(20位以内だけ)

片手5位
大剣15位
ランス13位
ガンス5位
へビィ11位

なんとも微妙な感じ・・・今回はソード取れる気がしない('A`)
[ 2009/10/10 12:26 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

廃墟で釣りするシュールなハンターの物陰から
釣りガン見してるのはなんですか?^^^^;
[ 2009/10/10 13:36 ] [ 編集 ]

>riniaさん

YOU!!
いきなり運動とかしだすから困る
[ 2009/10/11 00:09 ] [ 編集 ]

釣りとか一番マゾそうですね^q^
[ 2009/10/11 21:05 ] [ 編集 ]

>tetoraさん

マゾすぎるです
毎回マゾいんですが今回のキレアジの倍率は本当に異常、流石100%の釣り場があるだけはある・・・
[ 2009/10/12 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/356-f927126f








