2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】モノゲネ韋駄天ハジマタ! 

ブログ用画像592


けれどもなんかモチベが上がらなかったり・・・

ゲネいらないだろとしか思えない・・・('A`)ツマンネ

そんなわけで前回と同じく100位以内狙いになるのか、ソード狙いになるのかはまだ分からないぽ(´・ω・`)



そういえばサブ猟団の祭り組み分けは蒼竜組だったようです、そしてフレさんの2ndの無敗猟団は紅竜組・・・でゅ紅組引いてください^^^^^^^^
[ 2009/10/09 15:22 ] 【MHF】韋駄天 | CM(2) | TB(0)

俺の韋駄天オタワ

インターネット止められた上に再開が火曜日とかマジキチ^^;;;;;
ということで僕の分まで禿げてくだちい^p^
[ 2009/10/10 09:42 ] [ 編集 ]

\(^o^)/バンクーバー

>SHIN-Kさん

なんという・・・タイミングがピンポイントすぎワロえない
げねぽっぽステップで激しく禿げてます^^^^^;;;;;
[ 2009/10/10 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/355-93369bad








