2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】キレアジフィーバー決定のお知らせ 

剛ナナの関係でしょうか、まさかの街襲撃2連続のようです


ブログ用画像580



キレアジの釣り場データ↓

戦闘街BC釣り 昼 100%

巨大魚杯対象魚:キレアジ、ドスハリマグロ、小金魚


これは・・・40分釣りをして10分で下位クシャ撃退するんですね!

100位狙いすら数百匹単位の勝負になる予感しかしない(;^o^)
[ 2009/10/06 14:41 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

これはちょっと面白い予感(笑)

クリアしないと記録がつかないってことかな?
だとしたら、トリアカスキル+釣り名人とか斬新な
スタイルになるのか・・・?
襲撃され破壊された街で、ひたすら釣りをする
ハンターたち。
なんというシュールさ・・・応援してます(・∀・)
[ 2009/10/06 17:41 ] [ 編集 ]

街守ってください^^;

>SINCさん

YES、だから時間切れは許されない^p^

スキルはどうなんだろうか、ペアでやると思うから火事場ールでSP換装装備を使って強弾SPを切って釣力SPとか?
なんにせよガチムチ装備なのに釣りをするというシュールな絵が出来るに違いない!


ぼうえいだん()「あの・・・ハンターさん・・・守って・・・釣りしないで・・・」
[ 2009/10/07 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/353-eefdcb74








