2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】韋駄天種目はっぴょ! 

ブログ用画像578



金曜14時だよ!発表だよ!





猟団対抗韋駄天杯

みんなで炎王龍討伐!(沼地/夜)

テオ・テスカトル1頭の討伐
テオ・テスカトルの翼爪破壊
テオ・テスカトルの尻尾切断

特殊条件:HR22以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
武器は長蒼刀【大将軍】(太刀)を貸与
防具はイーリスピアスSP、キリンSP黒シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。


韋駄天杯

砂漠高速掃討!(砂漠/夜)

モノブロス1頭の討伐
ドスゲネポス1頭の討伐

特殊条件:HR22以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。


巨大魚杯

ターゲット:キレアジ、ドスハリマグロ、小金魚


猟団韋駄天は・・・ま た 極 長 武 器 か
使い辛すぎるんですよ・・・サリッサといい・・・今回の大将軍といい・・・


[14:10訂正]
リーチ長だった^p^

まぁ極長にしろ長にしろ頑張らざるをえない、でも最近人がいn(ry


個人韋駄天はモノブロス・・・withドスゲネ
なんでwith黄色い悪魔なんだよ!「孤高の一角竜」だから他モンスターと共存しないんじゃないの?ねえ?ねえ?

弱点は雷と氷、武器種によってはオルガロン武器が最適解になることもあるかもしれんね


お魚は・・・まぁ今回も100位以内狙おうか

というわけで俺用メモ
キレアジ:下位寒冷密林BCで32%
ドスハリマグロ:寒冷温暖沼地BCで15%/塔BCで15%
小金魚:雪山エリア1で15%

ちなみにキレアジは戦闘街のBCで100%です
来週も街襲撃来ませんか^^^^^;;;;;;来ませんよね

そういえばこの告知画像だけど、これまでページ自体をSS撮ってから必死に切り取りとかしてたんだけどよく考えたら画像保存すればよかったというね

俺何やってるんだろう・・・
ちなみに画像URLは公式ページの反映より少し前に更新されるので5分くらい早く情報がゲット出来ます、そんなに急いでどうするって話ですが^p^

さてさて久しぶりの韋駄天、思いっきり病もうそうしよう!
[ 2009/10/02 14:02 ] 【MHF】韋駄天 | CM(2) | TB(0)

あれ・・・

なんで火曜日までになってるんですかww勘弁してくださいよ^^;;;;;;;
団韋駄天は翼判定に泣きそうですね^p^
[ 2009/10/03 01:40 ] [ 編集 ]

('A`)ヴァー

>SIN-Kさん

本当に勘弁してほしい・・・月曜までがベストな長さだと思うんだ・・・

背中判定もヤバそう、病みそう^p^
[ 2009/10/03 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/352-665d84c5








