2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】キャラバン限定アイテムを求めて 

ブログ用画像576



今日はキャラバンが大還元節ということで、001航路の気球放置でキャラバン限定アイテムを手に入れようと頑張ってみた!

緊急ミッションの報酬で手に入ることがあるというキャラバン限定アイテム達・・・でも大還元節じゃないとまともなものが出ないというね

普段だと戦闘復帰玉と麻痺/眠り/毒守り札くらいかな・・・






001航路、気球1回で終わる素晴らしいクエ^p^
まぁ報酬も色も入らないのが弱点ですがアイテム集めにはベストかな、たぶん

ポーチは調合ミッションに備えたアオキノコ太陽草落陽草(2種にも3種にも対応)とスタミナMAXミッション用のお肉だけあればおk!

そんなわけでこの記事を書きながら緊急ミッションをこなすこと1時間ちょいくらい
おそらく大還元節で取れる全部のアイテムが取れたよ!よ!

普段出るものも戦闘復帰玉だけ確認
麻痺/眠り/毒守り札は出るのかわかりません\(^o^)/イラナイケド

そしてソロ(+ラスタ)でやってると「PTにアイテムを渡せ」とか「PTからアイテムを受け取れ」ミッションが地雷すぎるでござる('A`)


ブログ用画像575



劇薬うめぇ!

とまぁそんなわけで入手出来たアイテムまとめ
効果はわざわざ書かなくても説明文でわかるかな・・・


ブログ用画像577



こんな感じですた

劇薬と根性札がうめぇ!うめぇ

まぁ在庫が少ないので貧乏性な俺は結局使い惜しみしそうな気がしますがね!!!11

でも剛種クエに乙女心【避】と一緒に持っていったら少しは気が楽になる気もするNE

[ 2009/09/28 14:36 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

!!

あまりにも情報が出ないからすっかり存在を
忘れていた。キャラバンやらなきゃだ…
キャラバン情報入りのカレンダーまだですか?
[ 2009/10/02 11:59 ] [ 編集 ]

>でゅ

貧乏性で戦闘復帰玉しか使ったことないけどよかった!
雪山でちんだ時に1秒で復帰、ガケキャン()

カレンダーはまだ周期がわかってないっぽいお
でも属性バンザイと色1,5倍節は被りやすいとかなんとか?
[ 2009/10/02 14:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/351-48534541








