2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】6,0アップデート詳細ktkr 

公式はココ!

では以下気になることまとめ
(ファミ通フラゲ情報を含みますので、多少のネタバレ御免!)





・MHFオリジナル新モンスターとして、「カム・オルガロン」「ノノ・オルガロン」を実装いたしました。
・「剛種ナナ・テスカトリ」を実装いたしました。
・フィールド「戦闘街」に、「剛種クシャルダオラ」と「剛種テオ・テスカトル」が襲来するようになりました。


まぁ事前にこれは分かっていたので今更何を、ですがね^p^

昨日先行体験会に行った方とPT組んでお話を聞かせてもらったのですが、オルガロンの初期位置はPVのエリア6ではなくエリア4らしいです
これは酷い運営の釣りPV^p^


・フィールド「峡谷」において、モンスターへ一方的に攻撃を加えた場合、そのモンスターが別のエリアに移動するまで攻撃や罠などを受け付けなくなることがある仕様について、「ベルキュロス」を除く大型モンスターは、この仕様の対象外といたしました。

移動フラグ自体は変わらないんだよね・・・


・一部のモンスターのクエスト報酬(部位破壊報酬含む)および、剥ぎ取りで入手できる素材について、入手できる素材内容および確率を一部調整いたしました。この調整にともない、入手できなくなった素材などはありません。

oi
misu
みす
おい
詳しく教えろ
紀伊店のか


・Ex火山追加

ああ・・・うん
Ex峡谷マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


・「緊急ミッション」達成時に、CP以外にもアイテムを入手できる場合があるように変更いたしました。
※アイテムポーチがいっぱいの場合には、アイテムを入手することができません。


えっ、キャラバンって基本的にポーチ満タンじゃないですか?


・新しい武器を290種以上追加いたしました。

昨日某所でファミ通フラゲ画像見てました、ランスが神ですな


・ワイルドアーム・レッグの性能を上方修正しました

修正前:匠+2審判+4スロ3
修正後:匠+2審判+4運気+5スロ3

匠激運か・・・
シミュったらこうなった、やばすぎワロt・・・いや笑えない

武器スロットなし
神楽・覇【兜】(未)      85 ●   剛力珠
ラヴァRメイル        121 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ワイルドアーム(課)     123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ギザミRフォールド      128 ●   剛力珠
ワイルドレッグ(課)     123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G

防御値:580 スロット:■0□0●11○0 火:+7 水:+5 雷:-2 氷:-2 龍:+8

攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,高級耳栓,火事場力+2
斬れ味レベル+1

神楽はオルガロン防具、頭は匠神器です
ちなみに俺はBP3のお試しで8番引いてます、うめぇwwwww


・「爆撃ビン」を装填した際の弓の威力について、上方修正いたしました。

インタビューによると1,3倍らしいですね・・・
ゴミx1,3=1,3ゴミ
     =ゴミはゴミ


・「殲滅と破壊の剛弓」(弓)の名称について、「殲滅と破壊の剛弓I」(弓)へと変更いたしました。

Ⅱが実装されるみたいです、攻撃力324で会心20溜め3が連射3
バルカン素材使って赤っぽくしてくれればよかったのに、それと名前にセンスがないぞ!


・ラスタに関して8つの武器種を追加いたしました。
ラスタが装備可能な武器について、LV9までの武器解放を実装いたしました。
ラスタが装備可能な防具について、LV9までの防具解放を実装いたしました。


詳しくはココ
とりあえずメラガジェが装備出来るみたいです、その他の武器の使い道は今後の情報次第かな?

あと防具はSPがいけるみたい
だけど性能的にはやはり強援バルカンの剛体詰めを超えられないんじゃないだろうか、剛力スキル的な意味で


・、「狩人珠おていれ」について、一部の強化段階および「おていれ」の種類において、必要となるCPを減少いたしました。

来週からは1週間ごとにお手入れする作業が始まります


・「公式狩猟大会」の上位入賞賞品である「匠チケット」にて、武器を生産できるようにいたしました。

俺の3種合計で約1500枚ある匠チケットが火を吹くぜ!


・クエスト中「釣り」を行なっている場合でも、チャットが表示されるようにいたしました。

巨大魚杯ハジマタ!これは素直に嬉しい
というか何故ドスではチャット出来たのにFで出来なくしたのかと小一時間問い詰めたい


・チャットにて「@dice」と入力することにより、ランダムで「1~100」の数字を表示する機能を実装いたしました。

こんな機能誰得


・【「大激運の御守り」とは?】
クエストに持ち込み、クエストクリア時に消費されることで、報酬増加の可能性がある「ゲーム内消費アイテム」です。


発動すればブーブー報酬術並みの効果が期待出来ると考えていいのかな?


こんなもんでしょうか!

どこのブログも同じような記事書いてると思うので面白くなかったと思いますが、「ブログが重い」なんていう記事を一番上にしときたくはなかった^p^

これがこの記事を書いた理由です、本当にありがとうございました
[ 2009/09/15 14:27 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/346-da957be9








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。