2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【その他】ブログが重い 

どうもここ最近重いことがあったりしてると思いますです
3カラムのブログなのである程度重いのは承知なんですが、最近やけに・・・

何故なんだろう・・・特に何もいじってないんだけどな・・・('A`)

考えられる原因とか詳しい人誰かボスケテ\(^o^)/

ブログ見てくださってる方々にはご迷惑をおかけしておりますです・・・

[2:17追記]
あるぇ?プロフィール画像を変えたら軽くなった?
それとも深夜で鯖が軽いだけ?
[ 2009/09/15 00:46 ] 【その他】 | CM(2) | TB(0)

他のところでも重かったり、画像のアップロードができないと
鯖が不安定というのが大きいみたい
[ 2009/09/15 11:21 ] [ 編集 ]

>理沙さん

fc2ブログスレ見てきた、どこも重かったりするのか・・・
んで3カラムだから被害受けやすいとかそんな感じかしら

fc2頑張って!
[ 2009/09/15 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/345-51098c08








