2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】きゃらばん はいひと おつ 

ブログ用画像542



さて、今日は6,0アップデート前最後のミラトリオの日ですた!

というわけで必死にキャラバン区篭り、凄く・・・はいひとです・・・






6,0プレビューで狩人珠Lv7が解放されるということがわかったり、要望対応にこんなこと(下記)があったりした影響で今日のキャラバンは尋常じゃない人出・・・

ストロングランド1が100人になり、キャラバン内に76人いたりとカオス

しかもイエローネームの多いこと多いこと^p^
そんなわけでボード前SSをペタリ、凄く・・・多いです・・・

ブログ用画像543




こんなこと↓

「狩人珠おていれ」に必要なとなるCPが多すぎるので、減らしてほしい。

次回、大型アップデートにて、一部の強化段階およびおていれの種類において、必要となるCPが減少される予定です。詳細は後日、アップデート情報にてご説明いたします。(2009/9/11)



強化とお手入れの費用減少予定とな、素晴らしい!

現状の計算で言うとLv7強化段階のお手入れはぼったくりにも程がある320万CP/3weekになる予定だったようなのでまぁ妥当っちゃ妥当ですか・・・

まぁ修正するのが遅いとも思いますけど^p^;;;

まぁそんなわけで大賑わいのミラトリオに俺も便乗
え?もちろん虹PTに寄生ですけどなにか?^^^^^^bbbb

そんなわけでイン時間のほとんどをミラトリオ^p^

ハイパーはいひとタイム発動で30回やりますた^p^
何時間やったんだろうか・・・うん・・・俺廃人乙

そんなわけでCPと色がこんな感じに


ブログ用画像544




桃と茶が少ないですのぅ・・・
虹桃茶+俺のPTどこですか?^^^^

CPは832万まで行きました、うめぇwwww
どうやら999万9999でカンストらしいです、お手入れ高いくせに上限は意外と低め(?)の模様

ついでに写ってるギルド貢献ポイントですが・・・6,0のマイハウス改築に2万とか2万5000とか使うそうで・・・
1万9000でも結構多い方かと思ってたけどそんなことはなかったのか('A`)


そしてそして明日も属性バンザイが来るので色集めの予定、目標はLv3カンスト(777)!
んで次に色がおいしい超限定が来た時にLv4に強化して失ったスキルをいけるとこまで取り戻す予定・・・頑張ろう( ・∀・)
[ 2009/09/12 22:15 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

十分に多いです

僕はまだ1万もいっていません
[ 2009/09/14 21:41 ] [ 編集 ]

>理沙さん

何故そんだけしかないのにLv2に強化したんだお・・・
お手入れ()頑張って^p^
[ 2009/09/15 00:29 ] [ 編集 ]

言葉足らずでごめん、1万はギルド貢献のほう。
CPは140万はあるから大丈夫。
それはそうとお手入れの緩和が1週間の方が安上がりっていう
[ 2009/09/15 02:12 ] [ 編集 ]

>理沙さん

あぁ、なるほど

CP140万イイ!流石ミラトリオさん
これからは週1お手入れになりそうだね、何曜日の何時にするか考えておこう・・・
[ 2009/09/15 02:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/343-fb8ad28d








