2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】3連勝! 

ブログ画像536



始まりの村強すぎワロタ

こうですか?わかりません><






うん、なんだか知らないけど3連勝してるようです
あの昔の疫病神猟団()はどこへ^p^

そんなわけで今回の結果がコチラ


ブログ画像537


蒼9117594 赤10366341

最終日の朝シクレを紅が取り、しかも一番おいしいザザミだったということで結構差がついて終わりましたのぅ

しっかし今回は1回も夜シクレが紅に来なかったという・・・('A`)
これリーマンハンター達から物凄い苦情いくんじゃないでしょうか・・・ギウラス頑張って


       ______
      /  ,,、,、,、,、,、,、,、、ヽ
      l  /       ヽl
      l  l         |   夜シクレ1回も出来ないってどんな気持ち?
 ♪   l  l         |ハッ  ねぇ、どんな気持ち?
      | 」  ⌒   ⌒ .| ハッ
     ,r-/  ( ゚ )|  |( ゚ )|
     l      ⌒|____|⌒ |      __ _,, -ー ,,
     ー'     _____,  | ♪   (/   "つ`..,: 
     ∧     |∪|   .l    :/  紅組  :::::i:
_ _/\ヽ::::::::::::::ヽノ:::::::::/    :i        ─::!,,
_ _    ヽ::::::::::::::::::::::::: ノ\    ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●
     /         /ヽ <   r "     .r ミノ~.
    /        /    ̄


('A`)

まぁそんなわけで今回の猟団入魂がこんな感じ


ブログ画像539



1位のぴんきーさん強すぎだろ・・・流石朝シクレ参加者は格が違った
今日朝6時半に目覚めたのに2度寝した俺もいるんだけどね!

そして紅の地力が強すぎる&夜シクレ0回ということで今回は優秀賞にはなれなかったようで

でも団長権限で12500Pうめぇwwwwwうめぇwwwwwwww


ブログ画像538



ブログ画像540



ではでは続いて韋駄天結果発表!

個人は11種目全部100位以内に入れました、うまうま
団韋駄天は7位、イイ!


ブログ画像541



次回も10位以内、目指すは1位でござる!ござる!


んでは〆はいつもの通りこまでの祭り結果でも

第1回~第7回・・・・勝ち
第8回~第12回・・・負け
第13回・・・・・・・・・・・勝ち
第14回~第17回・・負け
第18回~第20回・・勝ち
○○○○○○○●●●●●○●●●●○○○
計11勝9敗


なんか結構勝率安定した気がします、うめぇ!


そしてまったく関係ないけどスティール武器にⅤが出たようじゃない・・・
スティールパッファⅤ強すぎワロタ、これは俺もネカフェに行かざるをえないんかね
[ 2009/09/09 14:45 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/09 21:26 ] [ 編集 ]

       ______
      /  ,,、,、,、,、,、,、,、、ヽ
      l  /       ヽl
      l  l         |   夜シクレ毎日しているのに負けてるってどんな気持ち?
 ♪   l  l         |ハッ  ねぇ、どんな気持ち?
      | 」  ⌒   ⌒ .| ハッ
     ,r-/  ( ゚ )|  |( ゚ )|
     l      ⌒|____|⌒ |      __ _,, -ー ,,
     ー'     _____,  | ♪   (/   "つ`..,: 
     ∧     |∪|   .l    :/  蒼組  :::::i:
_ _/\ヽ::::::::::::::ヽノ:::::::::/    :i        ─::!,,
_ _    ヽ::::::::::::::::::::::::: ノ\    ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●
     /         /ヽ <   r "     .r ミノ~.
    /        /    ̄


祭りPおいしいです^p^
[ 2009/09/10 09:46 ] [ 編集 ]

>管理人こっそりコメント様

お疲れ様です!
2鯖蒼も勝利したようで、勝ち組クエに雷管石ktkr!でも2%、泣いた

そして団韋駄天早すぎワロス・・・それでもその順位、2鯖の団韋駄天上位怖い超怖い・・・

管理人こっそりコメントには返事するべきなのかどうか迷ったけど返事してみた、問題あれば言ってくださいなー
[ 2009/09/10 13:22 ] [ 編集 ]

>理沙さん

まさかの全夜蒼シクレ
猟団入魂数どんくらいまでいったんですかお・・・全員Pカンストゆゆうな予感

でも今回蒼が勝っちゃうと地力で圧倒的だった紅が可哀想だったと思う
地力が強いが故に負けるとか最悪でしょjk・・・
[ 2009/09/10 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/342-514cac97








