2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHG】Penguinをよろしく! 

Penguin、ペンギン。
はい、真・黒龍剣の誘惑に負けて2ndキャラ作っちゃいました!


ブログ用画像1127


MHP :普通の青年
MHP2 :〃
MH2 :〃
MHG :てぇ~いな女
MHP2G:戦士系な女

というわけで初めてオッサンにしてみますた!
どうせオッサンならひたすら渋く、ということで黒人選択(・∀・)ニヤニヤ

名前の「Penguin」は俺がペンギン好きなことから命名
ペンギンが動物の中で一番好きなのですよw

ちなみにコイツを作る前に0gさんとSINCさんと名前を考えてまして・・・

何を血迷ったか俺はGOKI-JETというキャラを作成していました^^^^^^^^^^
まぁやっぱり愛せる名前じゃなかったので消してペンギンになったのですがねw

というわけでGにはPenguinでいるかもしれません。
0gさん一緒にHR上げしましょー

・・・こんな記事を書きながらおくめつ剣を持ち砂漠に行くZanの姿があったとかなかったとか

だめじゃないか俺!w
[ 2008/05/14 00:43 ] 【MHG】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/34-6ff0cbd6








