2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】公式狩猟大会終了age 

終わったようです

今回俺はまともにやってませんが参加者の皆さんお疲れ様でした!





今回はどてもぱっとしなかったので簡単な記事でいいや・・・うん

とりあえず個人韋駄天は最終更新で片手の24位からハンマーの90位の間に全武器が収まりました
おそらく全武器100位以内はいけたはず、全武器(11種)あわせてもクリア回数15回もいってないと思うけど^p^

そして団韋駄天、今回はつらすぎた('A`)

団韋駄天というか、個人韋駄天赤クック部門でした

青クックはハンマー3人で即殺(最速1分4秒)、赤クックをハンマーソロという形でした
赤クックの最速記録は威嚇しかしなかったというタイムで、1分12秒

その後威嚇を5連続くらいするクックを求め続けましたが、無理でした^p^

赤ソロは本当に病みました・・・

尻尾回転リタ、ついばみリタ、バックジャンプリタ、垂直ジャンプリタ、突進リタ、火炎リタ('A`)
意味がわかりません、もはや個人韋駄天より酷いと思う

というわけで結果的に1分22秒13で暫定7位でした


7位・・・ぱっとしない順位ですが10位以内には入れてるはずなのでまぁおk
祭りPで5000魂が3倍キャンペーンになっておいしいです^p^v

ですが団韋駄天の連覇記録が2で止まりました・・・残念ッ(・3・)


ブログ画像528



まぁこれでやり方が間違ってたとしたら4人で涙目になるわけですが
こんだけ病む方法を採って不正解だったら・・・オワタ

そしてやはり団韋駄天の度にハイスペックPCが欲しいと思う・・・この22秒13の時、俺の画面だと18秒台で終わってるんだぜ・・・

んでは最後に巨大魚のお話でもでも

バクレツアロワナは49位で終了、100位以内に入れたからおk!
そしてドス大食いマグロが78,50cmで12位という快挙w


ブログ画像527


ブログ画像529



釣った直後の更新(日曜0時)では5位だったんですけどね、やはり巨大魚はキツすぎる
でもいつかはお魚トロフィーが欲しいんだ・・・( ・∀・)

え?カジキ?270位余裕でした^^v
186,60cmで終わりましたお・・・

ではお疲れ様でした!
[ 2009/08/31 14:51 ] 【MHF】韋駄天 | CM(4) | TB(0)

( ゜Д゜ )

おつおつ!

ドス大食い結局ランク外まで行ったのね^q^
クック先生は低攻撃力ガチソロだと意外に
強敵だったりするよね。レイアより苦手^^;
[ 2009/08/31 16:40 ] [ 編集 ]

おつさま!
カジキは太公望効果でかなり人が多そう\(^o^)/
お魚金トロフィーマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
[ 2009/08/31 17:22 ] [ 編集 ]

>でゅ

乙でやんす

ドス大食いは力不足だったらしい、結構いいサイズだと思ったんだけどね

クック先生は強すぎるから体力を低く設定されたという開発の話があったはず!
やっぱ先生強い、やばい
[ 2009/08/31 23:13 ] [ 編集 ]

>ぶりーどさん

うむ、俺も太公望効果に便乗していっぱい釣った!
と思ったけど魚拓見ると270匹しか釣ってなかったようだ・・・3000匹って果てしない

金なんて望みません、銀でも銅でも欲しいです・・・
まだ知り合いで取った人いないしねw
[ 2009/08/31 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/339-ef356ddc








