2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】この機会に 

ブログ画像525



カジキを釣ろう!

ええ、同じ考えの方が相当いると思います
カジキ部門の倍率が尋常じゃないですからね・・・w

巨大魚杯でカジキマグロが対象、太公望に必要な3000匹のうち少しでもここで稼いだ方がお得な気がしますおね

そんなわけで俺も森丘に出かけたのであった・・・





凄く・・・0針で10匹達成です・・・


ブログ画像524



魚釣り韋駄天(キリッ

森丘の特産クエで釣っております、大体こんな流れで

森丘の特産へ行く

エリア2かエリア5でランポスを4匹退治してモドリ玉

マカ壷を埋める、カジキ釣り開始

9匹釣ったら薬草納品

帰還までの1分で強走Gになっているマカ壷を回収&最後の1匹を釣る

マイトレをチェック、ブタのお持ち帰りと冒険屋でカジキゲット

釣り師への道・駆け出しに行く

BCにカジキがいないかチェック、いたら9匹納品してそいつを釣って計10匹納品

帰還までの20秒で支給品からマグダンゴx10を拝借

森丘の特産にry

まぁ誰でもやってそうな流れですが^p^

そんなわけで今のマグロ事情はこんな感じ


ブログ画像523



魚拓大が6枚と魚拓小が15枚、計750匹分ですな

これでようやく1/4・・・太公望遠すぎる\(^o^)/

ちなみに魚拓小を大にせず残してあるのには少し訳があるのです

それはこの運営レポートの中にある大激運のお守りの実装ということ

まだ効果はわかりませんが、超激運のお守りの発動確率が下がったアイテムだとしても十分有用だと思います

というわけでそんな効果に期待して魚拓大への変換作業は保留
もし魚拓大がx2になったとしたら100匹分オトクになるわけですしね、これはデカい!


え?巨大魚杯の途中結果?
まだ160cmの壁が越えられません^^^^;;;;;

Sは200cmなようで・・・釣れる気がしない('A`)
そして196cmで1鯖31位らしい、激戦区ってレベルじゃねーぞ!

ちなみにカジキじゃないけどバクレツアロワナが2日目12時の暫定12位でそこそこだったり


ブログ画像526
[ 2009/08/29 14:37 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

太公望の証x2で3000匹お得しないんですか^^;
[ 2009/08/29 15:16 ] [ 編集 ]

>ORIBARさん

ぺんぎんにも太公望を!
こうですか、わかりません><
[ 2009/08/30 01:27 ] [ 編集 ]

なんという俺^p^
運営はいつも俺達の斜め上を行くぜヒャッハー!!
[ 2009/08/31 12:54 ] [ 編集 ]

>SIN-Kさん

自由韋駄天お疲れ様でした^^b
ぬるぽ

レア4制限ラーin闘技場とかが一番燃えると思うんだよなぁ、もちろんm火事場なし
[ 2009/08/31 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/338-08063902








