2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】韋駄天はじまた? いいえ、終わりました 

ブログ画像522



はじまた!

けど危機珠SP・・・俺の韋駄天終了

制限韋駄天で火事場つけるとか何考えてんの?バカなの?死ぬの?

しかも火事場だけじゃなくて

攻撃大 火事場+2 回避性能+2
火耐性+30 体力+30 防御+60
地形ダメージ減【大】 高級耳栓 ランナー

ってなんなの本当に・・・

せっかくの制限韋駄天だったのにやる気が0になりました、100位以内狙いすらやる気が起きません



お疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」ちんぽっぽばいーんwwwwwwwwww
[ 2009/08/28 14:12 ] 【MHF】韋駄天 | CM(2) | TB(0)

( ゜Д゜ )

体力調整できなかったんですね^^;

クック先生の頭をおっすおっすする作業にもどるんだ!
[ 2009/08/28 19:06 ] [ 編集 ]

>でゅ

もうね、巨大魚杯すらやる気なくなったお・・・

クックの病み具合は異常
個人も団もなんなんだ今回は・・・\(^o^)/
[ 2009/08/29 02:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/337-f31b8575








