2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【その他】甲子園見に来た! 

20090823195608



旅行中PC使えないので携帯から。。。

デジカメで撮ってもうp出来ないので携帯写メ^q^

さてさて、知っている方もいるかもしれませんが俺は高校野球がとても好きです

プロ野球は全く見ませんが高校野球は神奈川予選から見るというねw

そんなわけで甲子園観戦にきてみますた!




今日の準決勝、明日の決勝を見て更に1日遊んで帰る予定でござる

今日の朝8時頃に小田原から新幹線に乗り、11時過ぎに甲子園に到着

第一試合【県岐阜商―日本文理】が11時開始だったのですが・・・既に満席\(^o^)/

仕方なく周りの人と同じようにライトスタンドの階段(県岐阜商側)で立見・・・

・・・してたら係員さんに空席案内された、うめぇwww

そんなわけで第一試合観戦!(・∀・)

9回表に県岐阜商が0-2から1点をツーベースで返した時の盛り上がり具合は異常だった!興奮した!

そのまま1-2で負けたけれども・・・

2回戦目から県岐阜商を1番応援してたので残念(´;ω;`)

第二試合【花巻東―中京大中京】もそのままの位置、つまりは花巻東側で観戦

まず最初に花巻東と中京の応援団の数の差にびっくりしたでござる
おそらく花巻東の2、3倍いたんじゃないだろうか・・・

まぁ結果は色々と残念でしたが(´・ω・`)

一昨日怪我をした花巻東のエースの菊地君はやはり完治していないようでストレートを投げずにノックアウト

ですが菊地君がピッチャー交代で登場した時の盛り上がりは異常だった!興奮した!

中京側のアルプススタンドからも拍手がおきる程でした

そんなわけで準決勝観戦楽しかったれす(^q^)v

明日は決勝戦【日本文理―中京大中京】、中京側のアルプス席を狙おうと思います

10時にチケット販売開始なので9時に甲子園に行こうと思います、フヒヒッ
[ 2009/08/23 19:54 ] 【その他】 | CM(6) | TB(0)

なんという関西への馴染みっぷり

甲子園いいよ甲子園。
プロと違って、やっぱりドラマだよね、青春は。
もう少し前なら、うちの母校が負ける勇士がまられたのにッ!

明日もってことはしばらく滞在するのかな?
そこから0さん家までは推定直線距離50KM程度だと思うので、
ぜひぜひお邪魔してあげてください。
塩を振りまいて歓迎してくれるはず。
[ 2009/08/24 10:43 ] [ 編集 ]

(((゜д゜;)))

今回の甲子園は色々な事が起きて切ないけど頑張った!

エースは11球だったかな…

結果は残念だったけど頑張ったよね…

あとね…
インフルエンザのチームは全力で応援した。

最後13人だっか…

ベンチ追加登録出来るようにするべきだ!
なぁ高野連さんよぉ?!


日本文理は決勝に来ちゃったんですけど…

運だけで来たんだが決勝だけは日本文理応援するよ!

新潟県だしね(笑)

[ 2009/08/24 10:49 ] [ 編集 ]

( ゜Д゜ )

居ないと思ったら甲子園行ったのかw

おみやげ期待してますね^^^^
[ 2009/08/24 10:51 ] [ 編集 ]

ビックマクドないんですか^^;

>SINCさん

プロ<高校は確定的に明らか
凄く・・・楽しいです・・・

智弁なのか、智弁なのか!

そして残念ながら1人旅じゃないからそういうことは出来ないんだ(´・ω・`)
もし今後若山()に行ったらよろしくね!
[ 2009/08/24 12:14 ] [ 編集 ]

>ぴんきーさん

菊地君(´;ω;`)
球速表示だけを見ててストレートを投げてないのかと思ったけど新聞見たらストレートも130km台になっちゃってたのね・・・

そして神奈川代表の横浜隼人も運で(ry
中京は過去の決勝では6戦6勝らしい、さてどうなるかしら!

あと43分でプレイボールだよ!
[ 2009/08/24 12:18 ] [ 編集 ]

>でゅ

インしない時はブログで告知しないと何かあったと思われる程のはいひとです(キリッ

お土産は神奈川まで取りにきてくださいね^^^^
[ 2009/08/24 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/336-4037e5d4








