2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】祭り&韋駄天結果発表! 

ブログ画像509




ひゃっはー!!!!!11






ブログ画像513



蒼7991144 紅7518229

やはり結局火曜日の夜シクレを取った方が有利なのかしら・・・

それとも蒼シクレ11回、紅シクレ7回という回数の差(期間賞的な意味で)が響いたのか・・・
まだシクレ仕様変更から1回目の祭りなのでよくわからないですね

というわけで今回の村の入魂数がこんな感じ、シクレ11回きただけあって前例のない程の入魂数です^p^


ブログ画像520



またぴんきーさんに1位取られた・・・ゆゆうの5000越えは反則だぜ・・・

こんだけ入れたこともあり褒賞がうめぇうめぇ!


ブログ画像515




2000以上入れた4人(+団長権利の1人)は6000でポイントカンストしますた(・∀・)イイ!

そして100位以内にも入れたようで証もウマー、サブも蒼組で更にウマー
これで6,0で祭り武具が追加されてもなんとかなりそうです、たぶん


続いて韋駄天結果発表!
3種目10位以内+10種目100位以内でRP2500おいしいです^p^

匠チケも52枚ずつ・・・早く使い道を実装しろと何度ry


猟団韋駄天 1位


ブログ画像516



いい!いい!
これで前回に続き2連覇!

目指せ3連覇でござる!ござる!


個人韋駄天 片手部門 6位

順位変動なし!
パギュが結構好きになったかもしれません


ブログ画像517



個人韋駄天 狩猟笛部門 1位


初めての1位ktkr!!
これは素直に嬉しいじぇ!


ブログ画像518



個人韋駄天 ガンランス部門 7位

ドラグヴァイスにしては頑張ったんじゃないだろうか・・たぶん・・・


ブログ画像519





【おまけ】
フレさん&知り合いに色をつけてみたでござる

余りにも画像がデカすぎるのでこのブログにしては珍しくサムネイルを使用(画像クリックで拡大)


ブログ画像512




多いな^p^


そんなわけで祭りお疲れ様でしたッ!

どうやら6,0前にもあと1祭りあるみたいですね、制限韋駄天楽しみでやんす(・∀・)
きっと・・・次こそ・・・ディアが来るんだ・・・


では〆にいつもの祭り勝敗まとめ

第1回~第7回・・・・勝ち
第8回~第12回・・・負け
第13回・・・・・・・・・・・勝ち
第14回~第17回・・負け
第18回~第19回・・勝ち
○○○○○○○●●●●●○●●●●○○
計10勝9敗


勝ち越しktkr
もう疫病神猟団とは言わせないぜ!
[ 2009/08/19 14:37 ] 【MHF】狩猟記 | CM(8) | TB(0)

韋駄天杯おつかれさまです

次の韋駄天が楽しみですね

ディアは一回も来てないから
そろそろくるんじゃない?
[ 2009/08/19 15:58 ] [ 編集 ]

今回がんばった!

祭りポイントn倍まだー?


今日は何回うめぇうめぇ言ったかわからんなwwww
[ 2009/08/19 16:32 ] [ 編集 ]

全ては僕のくじ運

僕ぱねぇwwwwwぱねぇwwwww

ほぼシクレだけでこの入魂数は反則です。
GALAのラオ音楽が効いた!笛1位おめめ!
[ 2009/08/19 17:11 ] [ 編集 ]

>理沙さん

早くも明後日にモンス告知というね

ディアは・・・何度そのセリフを言ったことやら;;
なんかの亜種が来る予感がするお
[ 2009/08/20 00:30 ] [ 編集 ]

>ぴんきーさん

頑張った、超頑張った
朝シクレとかやったの初めてだ、超頑張った

ポイントn倍証n倍まだぁ?

うめぇうめぇ言いまくってたのw
次も勝ち組うめぇうめぇするお!
[ 2009/08/20 01:00 ] [ 編集 ]

>でゅ

ハジマタwwwwwシーズン5,95~でゅーく覚醒~ハジマタwwwwwwwwww

シクレおいしいです
シクレ以外でまともな入魂は剛ベル14匹くらいしかやっとりません^p^v

笛1位YATTA!
ようやく金銀銅のソードが揃ったでござる!
[ 2009/08/20 01:02 ] [ 編集 ]

あ、その金剣、僕のコレクションと交換しませんか^^
[ 2009/08/21 08:54 ] [ 編集 ]

>シルさん

金剣ないんですか^^;

銀剣銅剣あわせて10本くらいだっけかw
[ 2009/08/21 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/334-07ab9554








