2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】韋駄天ハジマタ! 

韋駄天ハジマタ!

今回は告知記事書いてなかったけどこんな感じ


ブログ画像500



猟団対抗韋駄天杯
みんなで幻獣討伐!(塔/昼)
キリン1頭の討伐
特殊条件:HR22以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
武器はトギシラズ(大剣)を貸与。
防具はイーリスピアスSP、金色SP白シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。


韋駄天杯
鎧竜高速討伐!(闘技場/昼)
グラビモス1頭の討伐
特殊条件:HR17以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。


巨大魚杯
ターゲット:サシミウオ、ドスアロワナ、女王エビ


まぁ自由韋駄天ということで個人はRP稼ぎ&遊び程度にちょいちょい

魚は暇な時にでもry

団は本気出す!でゅのPCも直ったみたいだし不安要素なし!
あ、不安要素ありました^^^^;;;俺大剣が一番苦手武器です^^^^;;;;キリンが一番苦手モンスです^^^;;;;;;


そんなわけで韋駄天ハジマタ!以下1日目の暫定順位でびっくりの巻き






ブログ画像498



(  д ) ゚゚

まさかRP狙いで暫定1位になるとは思わなかった、僕びっくり
まぁ初日ボーナスってやつですけどね('A`)

最適解と思われる武器も防具もないので最終的な上位狙いは無理無理^p^

それよりこっちの方に驚いた!


ブログ画像499



(  д ) ゚゚

きょ、巨大魚杯で暫定12位なんて!
まぁ初日ボーn(ry

巨大魚杯、やばいんです
軽く釣っただけじゃ日曜の更新で1500位とかデフォです

方向性が違うとはいえ、韋駄天でソード取るより巨大魚でソード取る方が難しいんじゃないかな・・・運ゲーだし

まぁ適当に個人韋駄天で遊びつつ釣ろうと思いますお

え?団韋駄天?まだやってないれす^p^
[ 2009/08/08 00:39 ] 【MHF】韋駄天 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/330-fe4f87c3








