2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】特殊な方法でクシャをスタンさせてみた 

ブログ画像493




ほい、画像の通りクシャをスタンさせてきました!


頭 を 殴 ら ず に ね !





ほい、上に書いた通り頭を殴らずにクシャルダオラをスタンさせてきました

もちろんチートじゃないですおっお

まずはこのクシャの肉質表を見て欲しい、こいつをどう思う?


ブログ画像494



ピンクで塗ってある部分に注目!

なんと尻尾に気絶値が設定されているではありませんか!

ちなみに10というのは気絶値を持つ攻撃の気絶値を10/100、つまり10%にするということです
例)ハンマーの振り上げの気絶値は48、これで尻尾を攻撃した場合実際に蓄積される気絶値は4

というわけで猟団メンバーと3人でスタンさせてきました!(*^ω^)

尻尾でスタンする、というのはどういう感じかと語ったチャットログをこっそりペタり

りにゃー > 尻尾殴られて気絶する ってどんな感じなんだろう?
りにゃー > 敏感なトコ刺激しちゃらめl(ry
ざん > おおう!おおう!おおおおおおおう! ピャアウ
りにゃー > ・・・ってとこかな?違うな、うん
ざん > こんな感じだな
りにゃー > わろたwwwwwwwww

おおう!おおう!おおおおおおう! ピャアウ という感じでFAのようです、カオス

さてさて、構成はネブララピス1、きんねこ笛SPⅦ1、ヴァシムファイア1
つまりはハンマー、怯み無効笛、麻痺ガンということですNE!



ブログ画像492




動いてるクシャの尻尾を殴って気絶値を溜めるのは果てしなく無理ゲーなので麻痺で拘束します

麻痺ってない時は閃光ポイっとな
縦1を頭に当てないように丁寧に尻尾に当ててました、結構外れてるけど^p^

まぁそんなわけで、4麻痺後にスタン達成となりました!いい!いい!


使用している攻撃(かっこ内は気絶値)はハンマーだと縦1(1)、縦2(1)、縦3(4)、笛はぶん回し(1)です
これらでクシャの気絶耐性値である100をなんとか溜められたみたいです(・∀・)

まぁ・・・もちろん実用性は皆無ですがね!

では最後に動画をペタリ、ハンマー視点です
(ガンナー視点はコチラ)

ガンナー視点の方からも見てもらうと、ガンナーも頭を攻撃していないことが分かると思いますです!

そして毎回無音動画だった俺のF動画ですが、今回は頑張ってBGMつけてみました^p^
一応再生時は音量に注意してください、音量のいじり方がわかr(ry

ちなみに使用した曲は 眩暈/シド です
時間もちょうど良く、曲名がなんとなくスタンに近いかなと・・・^p^
え?別に近くないって? | ━ ━|キコエマセン









相変わらずの糞画質は勘弁してください、元データも糞画質なんです('A`)
まぁ文字も読めるし、何をしているかもわかる程度の画質はあるけれども・・・

しかしどうも再エンコードされないで投稿する方法がわからん・・・BGMつけたら更にわからん・・・
条件は分かるんだけどどうやれば満たせるかわからん・・・わからん・・・


[8/4 4:56追記]
朝です、眠いです、お外が明るいです
こんな時間まで色々と調べたり試したりしてたら再エンコなしでうpでけた・・・( ;ω;)

どう見ても映像ビットレートがでかすぎたせいです、本当にありがとうございました

でもうp元の動画のビットレートが下がったせいで結局余り変わってn(ry

まぁ少しはマシになったかしら・・・たぶん・・・

しかし曲の終わりとリタイアのタイミングがぴったりすぎてワロタ、これはイイ
[ 2009/08/04 02:53 ] 【MHF】狩猟記 | CM(8) | TB(0)

これは新しいね!

尻尾の方が気絶値高いモンスターとか居たら面白いかもね!

再エンコにならない条件は
200M以下
ファイル形式がmp4である事
だけかな?

[ 2009/08/04 03:03 ] [ 編集 ]

すごいねこれ!
面白い発見ですな。

しかしなぜ尻尾に気絶値を設定したのかがすごく気になります。
[ 2009/08/04 11:39 ] [ 編集 ]

おおう!おおう!おおおおおおう! ピャアウ

テラカオス。ネタ提供ありりんありりん
次は決戦場のあの子の尻尾におおう!おおう!おおおry
[ 2009/08/04 12:00 ] [ 編集 ]

うほっ

何というトレビア。怯まずの実大活躍・・・しませんね^^^;

僕もいずれ剛クシャ部屋で試してみます!
[ 2009/08/04 14:25 ] [ 編集 ]

>ぴんきーさん

それは新しすぎるw

h.264形式、合計ビットレートが1,5M以下、音声コーデックがAACまたはHE-AAC、サイズ200M以下だったかな

ドスの頃は再エンコなしでいけたのに何故だろうなぁと思ったらF動画だからと高画質にしようとビットレートいじってたのがアウトだった、俺バカス
[ 2009/08/04 15:57 ] [ 編集 ]

>XYZさん

俺も気になる・・・凄く気になる・・・

ちなみにティガは背中に気絶値10持ってたりします、これまたイミフ^p^
[ 2009/08/04 15:59 ] [ 編集 ]

>りにゃん

おおう!おおう!おおおおおおう! ピャアウ

頑張った、僕たち頑張った
take3、たけさんで頑張った

決戦場のあの子・・・麻痺時間がクシャに比べて短かったりと色々大変そうだぜ・・・

おおう!おおう!おおおおおおう! ピャアウ
[ 2009/08/04 16:00 ] [ 編集 ]

>でゅ

目マークあるのに怯まずの実飲むんですか^^;移動します><

剛クシャ・・・晒しスレで待ってるNE!★
[ 2009/08/04 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/328-ba9f9c0b








