2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】祭り勝ったどおおおお 

ブログ画像481



YEーーーー(*´;^;ё;^;)bーーーーS!!!





勝った、勝ったお!!!


ブログ画像482




紅7654254 蒼8374163

やはりディア変シクレinゴールデンタイムは格が違った

というわけで今回のぬーこん数はこんな感じ


ブログ画像483



久しぶりに1位の座を奪われた、あうあうあー


そして韋駄天結果発表もktkr


笛 :7位
太刀:9位
団 :1位


なんか太刀が1位あがっとるがな・・・w



ブログ画像485




ブログ画像484




ぬぅ・・・やはりこういう中途半端な順位を見てしまうと種目絞ってもっと上位に入りたくなったり

でもそれは俺には向いてなかったり・・・^p^

まぁ団韋駄天1位フィニッシュいい!いい!
2鯖1位にかなり負けてるけど^^^^^;;;;;;;;

ところで団韋駄天1~3位に贈られて、団部屋に置けるオブジェの実装はまだですか?


しかし・・・新広場になって初めて勝ち組ネコに話しかけられるお^p^



ブログ画像486




これでかつる!

んでは最後にこれまでの村の勝ち負け推移まとめでも

第1回~第7回・・・・勝ち
第8回~第12回・・・負け
第13回・・・・・・・・・・・勝ち
第14回~第17回・・負け
第18回・・・・・・・・・・・勝ち
計9勝9敗


ようやく勝率が5割に!
[ 2009/07/29 14:39 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/326-486082f7








