2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】イベ更新! 

ブログ画像477



ほい、珍しく気になるクエストが多いので久しぶりにイベント更新記事でも!

んでは以下雑記ですお( ^ω^)





まぁまずはリオデュオですよね

HR100~ 双火竜の秘伝
リオレウス変種1頭の捕獲
リオレイア変種1頭の捕獲


駄菓子菓子・・・峡谷夫婦・・・
31峡谷夫婦をやった方はわかると思いますが、移動がはんぱないです

ベル超えてます^^^^^;;;;;
変種でも同じでしょうね・・・閃光投げますね^^^bb

某所でリオデュオの画像見つけました、なにこれかわいい


ブログ画像480





そしてスペシャルウィークということで逆襲と金銀卵系全配信!

この中で気になったのがコレ

HR51~ 金銀卵とアクラ・ヴァシム
アクラ・ヴァシム1匹の討伐
アクラ・ヴァシムの尻尾切断
ドスゲネポス1頭の狩猟

金銀ヴァシム!
テラ久しぶり!!!!

小部屋で調べてみると09年1月28日が最後の配信だったようです

このクエは実においしい・・・卵系で10万z弱いきますし、サブ報酬でゲネ上皮やアクラ石、尾がウマー
最近ストレガやらクラージやらで輝晶石の在庫がやばいので連戦して溜めておきたいところれす

今はブタもいますし靭尾と輝晶石だけ剥ぎ取って本体スルーすれば結構集まるでしょう、たぶん


そして最後にコレ

「剛種への道・溶岩竜」はクエストの内容を変更しました。

へぇ
・・・ん?

なんでしょう、また武器制限が厳しくなるのかしら・・・
弓禁止で顔ハメ潰しか、ハンマー禁止で穴ハメ潰しかなぁ

もしかしたら両方だったりして^p^
この調子だとチケティガが双禁止になったりしそうだな・・・

なんという二重の後発者潰し^^^^^^^^;;;;;;;

あぁ、2周年イベのこれもやりたいね


■イベント名:「記録に挑め! チャンピオントーナメント in Spring 2009」
■実施期間:2009年7月29日(水) 14:00 ~ 8月12日(水) 10:00
■概要:2009年春に開催された「チャンピオントーナメント in Spring 2009」にて
行なわれたクエスト「大闘技場の決闘」。その中で最速クリアタイムを
出したチームを基準にしたタイム制限のVS.クエストに挑戦!
クリアできたハンターには、特別な報酬も用意されているぞ!
凄腕ハンター達の挑戦を待つ!


村で本気を出さざるをえない(・∀・)ニヤニヤ
[ 2009/07/28 14:14 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/325-46baa7f1








