2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】レアルきたよー 

ブログ画像466



レアルキットきた!


ブログ画像471



早速買ってきたお!お!





レアルキットについて詳しくはココ!

というわけで早速買って強化してみたお

ええ、強化素材、またイクスと同じでした

シャランもレギスもイクスと同じ・・・手抜きすぎじゃね?^p^

必死に肉球のコイン交換してバール装備完成!


バール=ダオラ        ○   
スフェラFハール(課)   66 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFスーツ・※(パ)  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFガード・※(パ)  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルベルト(課)   86 ●●● 剛力珠, 弾穴珠, 音無珠G
フルフルRレギンス    64 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 音無珠G

防御値:388 スロット:●15○1 火:+10 水:+4 雷:+13 氷:+5 龍:+4

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 高級耳栓, 反動軽減+2, 火事場力+2,
装填数UP, 状態異常攻撃強化, 女神の赦し, 通常弾・連射矢威力UP, 装填速度+1


カプ畜?ハハッ、何をいまさら

見た目がコチラ



ブログ画像472



ひゃっはー!リオソキャップを脱げたぜー!

スキルはこんな感じ!いい!いい!


ブログ画像469



剛力高耳反動2速度1装填数異常強化通常強化女神

なにこれつよい

ざんさんはねじり雑巾頭のリオソキャップが脱げて幸せです、まる
[ 2009/07/23 14:46 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

やっぱりキット販売なのね

フルレギスFを作った私に隙はなかった(キリッ

と思ってたんだけどガンナー防具ネ申なのね。なにそのバール用。
パピリオンハンマー的に買うべきか…
[ 2009/07/23 15:00 ] [ 編集 ]

はええよw

やっぱりフィアラルベルトは必要なのね…。
でもネカフェ防具からもようやく解放されたし…
女神邪魔だけど僕も全力で買わざるを得ない。
[ 2009/07/23 17:38 ] [ 編集 ]

2400ダレポ残しておいたんだけど先日Ex60日キャンペーンでry

>りにゃん

フルレギスですか^^;
俺もシミュってるとレギス1部位欲しいのよね・・・でも赤に白い腕とか合わなそうで悩みちぅ

ガンナーは神だお
こっそり頭も聴覚保護5スタミナ5、某Uガイツさんと相性バツ牛ン!
[ 2009/07/23 19:00 ] [ 編集 ]

ふはは!

>でゅ

いや、シミュをよく見るんだ、武器スロ使ってないからハイメタUでもいけるよ!よ!

SSでは武器スロ使ってるから分かりにくかったかもしれんね、SS直しておくー

速度1バールの快適さに感動するがいい(・∀・)ニヤニヤ
[ 2009/07/23 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/323-675ddb7b








