2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】イダテンオワタヨ! 

オワタヨ!

というわけで以下今回の結果(暫定)






長かったお・・・

相変わらず1つの武器を詰めるという行為をせずに色々な種目をフラフラしてたり

3日目くらいに相当飽きてたのに6日目に必死になったり

テラ気分屋でした^p^

そんなわけで今回の個人はこんな感じ(6日目6時更新暫定)
必死に徹夜して6時更新見てやった・・・その後も日食を見るために起きてた・・・もう寝てもいいかなパトラッシュ


狩猟笛:暫定6位 8分03秒66


ブログ画像461



他鯖に比べて相当遅いみたいですがそれもそのはず、全く詰めてません\(^o^)/

1日目の夜に出して、暫定1位
そのまま3日目まで耐えましたが2位、3位、5位、6位という風に転落

笛フルは面白いんですけど詰める気が起きなかったれす
上位に居る1種目を詰めるより20位くらいに居る種目を10位以内に入れようとする方が俺は楽しいお^p^

立ち回りはソロと同じ、ひたすら頭にぶん回し
逃走防止はスタンと投げタルにより転倒で必死に7討伐

んでは次!

太刀:暫定10位 8分13秒53


ブログ画像462



は?タイムSSは?

A.撮り忘れましたサーセンwwwww

^p^
どうやら太刀は今回の大穴部門だった様子、4日目の12時更新時点で10分で17位とかでした

大穴と見たので少しやったら8分13秒53デタヨー、これで5日目0時更新7位、最終的に10位まで転落ですた

ちなみに今でも最適武器がわかりません、モノブロス?水斬?
というわけで立ち回りも適当れす^^^^;;;

その他の種目は全部14位~70位くらいにいます
6日目に何故かハマったガンランスが14位だった、惜しい

そんなわけで今回の個人韋駄天は終了、なんとも中途半端な結果に('A`)
しかしどうやらあれのようです、某片手ランカーさん曰く

「上位で秘薬取ってるのなんてざんくんくらいだろw」

らしいです^p^
秘薬はいるだろjk・・・回復なしで韋駄天とか怖くて出来ないだろ・・・

ええ、火事場出来ない病の延長戦上みたいな感じです
そんなわけでほとんどの武器で支給品4個登山でした、きつかった・・・

さてさて、続いて団韋駄天!


始まりの村:暫定1位 1分24秒50
(動画はコチラ、でゅ視点です
ドスファンゴ担当の俺が写ってないのは仕様です、ぶわっ)


ブログ画像463



ブログ画像459



やたー!団ザザミぶりの暫定1位きたよーきたよー!

朝6時から9時の間に4人揃えて団韋駄天するところはないだろう・・・たぶん・・・

戦術はファンゴ1人ゲリョス亜3人に分けて以下の通り

A=りにゃー
B=けそぽん
C=でゅーく
D=ざん

という感じです、でゅがパクってたので僕もパクったbyりにゃん
Dの説明文の中にある「やっと撮影範囲に」って酷いと思うw

[         Phase1:序盤          ]
    A・B             C・D
支給品から支給タル爆弾   エリア5直行
     ┃              ┣━━━━┓
 エリア5-6-8経由     エリア5-6-8  エリア5-4-8
     ┃              ┃      ┃
[         Phase2:中盤          ]
     ┃              ┃      ┃
エリチェン即爆弾2個設置  起爆備え ドスファンゴソロ
     ┃              ┃      ┃
   爆風ガード      起爆で鶏冠破壊 孤独にソロ
     ┃              ┃      ┃
[         Phase3:終盤          ]
     ┃              ┃      ┃
 尻尾ハメ気味に     尻尾ハメ気味に  討伐
     ┗━━━━┳━━━━━┛     ┃
     死に真似しないように祈る   やっと撮影範囲に
            ┗┳━━━━━━━━━┛
      死に真似するな!!!!!!
              ┃
          ゲリョスは死ぬ


とまぁこのようななんの変哲もない戦術ですが、これが最適解なのだから仕方ない^p^

ちなみに俺はドスファンゴ担当ということでファンゴ戦術を詳しく書く(キリッ

①支給品シカトでエリア4回りでエリア8へ侵入
②ファンゴ様がいるので4突きの怯みループでハメる(全て直突き)
③4怯み目でダウン、ダウン中に2怯み分蓄積が出来る
④エリア5の方向に突進させて7怯み目を発生させる
⑤逃亡するのでエリア5の向きからエリア6の向きへの方向転換中に8怯み目(ダウン)を取る
⑥ここから10突きして終わり

ドスファンゴの相手なら任せてください、報酬は相談にて@3ココ!

ちなみに35秒を1日目にたたき出し、3日目まで2位
そして24秒を3日目にたたき出し1位浮上、そのままゴールですた

24秒を出した時の俺のドスファンゴ処理のタイムは19秒だった様子、ベスト?ベストは12秒っすサーセンwwwww

しかし久々の暫定1位、これはかつる!


変な種目に燃えたりした個人韋駄天、もとい個人韋駄天お疲れ様でした!
ファンゴを見続けた・・・じゃなくて死に真似運と戦った団韋駄天もお疲れ様でした!

次回は自由韋駄天だから個人はパスだけど団はまた頑張るお!お!

さて・・・入魂祭だ・・・サブ作って初の入魂祭、わくわく
ラージャン5匹で45魂ですよ^^^^^^;;;;
[ 2009/07/22 13:42 ] 【MHF】韋駄天 | CM(6) | TB(0)

乙狩りさまでしたぁん
>ドスファンゴの相手なら任せてくださry

っ【ブルファンゴフェイク】

あれだ、入魂上位100位は褒賞UPするやつ、
団韋駄天のボーナスを反映するように要望出せば
人数少ない猟団でもおいしい思いできるかもね
[ 2009/07/22 15:20 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁん

りにゃんのをパクってこっそり変えてみた^q^

2鯖1位の動画を発見。別鯖でよかった^^^;;
[ 2009/07/22 15:23 ] [ 編集 ]

>riniaさん


オツカレサマー

ブルファンゴフェイクはちょっと^^;
せめてぺんぎんで被らせてください、見た目的な意味で

かもめ
今回はサブで100入れないと-50%体験か^p^;
[ 2009/07/23 12:16 ] [ 編集 ]

>でゅ

パクってこっそり背景色タグを勉強した
背景色タグなんか使ったことなかったぜ・・・

某常連猟団か・・・流石すぎる
でもドスファンゴは勝てる自信がある(キリキリッ
[ 2009/07/23 12:17 ] [ 編集 ]

お久~♪

オレPSP壊れちった(´・ω・)
by(^0^)

また今度PSPで3でたらまた合宿しよ~(´∀`)b
byTAIL
[ 2009/07/23 13:53 ] [ 編集 ]

>(^0^)さん
俺のPSPも○ボタンが効きづらいぜ・・・ランスとか突きが3回出せないから困る

>TAILさん
MHP3・・・いつになることやら^p^
でも出たら合宿やろうず!ず!
[ 2009/07/23 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/322-826c02df








