2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】もうやだ 

ブログ画像456



ただでさえ5日間の韋駄天が1日延長、もうやだ

今のところ個人はマスター圏内が0種目、太刀と笛が1桁順位、2桁がその他9種目、団も1桁、サブ団は2桁

もういいや・・・

どうも俺は韋駄天では初日からどんどんモチベが下がっていくタイプのようです
[ 2009/07/21 14:38 ] 【MHF】韋駄天 | CM(2) | TB(0)

(;`д´)

oi

ざんくんが韋駄天1日延長ならないかな?

って言った事が現実になったじゃないかw

しかもしかも、油汚れに強い子がペナルティ期間終了だったね。

今晩セカンド団韋駄天か?!
[ 2009/07/21 16:21 ] [ 編集 ]

>ぴんきーさん

('A`)ヴァー

予想通りやっぱりなったね・・・しんどす

セカンド頑張った!いい!いい!
[ 2009/07/22 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/321-c66cdd4b








