2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ドッペルゲンガー 

ブログ画像444



これだぁれ?






どう見ても ざん です本当にありがとうございました



ブログ画像443




2ndのぺんぎんで(ざんと)ラスタ契約しているフレさんとクエに行ったらざんが出てきた、ポポびっくり


しかしこれは・・・ドッペルゲンガーですね!!!


―――ここからwikipedia―――


ドイツ語の「ドッペル (doppel)」は、英語の「ダブル (double)」に該当し、その存在は、自分と瓜二つではあるが、邪悪なものだという意味を含んでいる。

以上の意味から、自分の姿を第三者が違うところで見るまたは、自分で違う自分を見る現象のことである。自ら自分の「ドッペルゲンガー」現象を体験した場合には、「その者の寿命が尽きる寸前の証」という民間伝承もあり、未確認ながら、数例あったということで、過去には恐れられていた現象でもある。

ドッペルゲンガーの特徴として、
・ドッペルゲンガーの人物は周囲の人間と会話をしない。
・本人に関係のある場所に出現する。

等があげられる。

―――ここまでwikipedia―――



oi
misu
ミス
おい
ラスタは喋らないから特徴1に当てはまるぞ
紀伊店のか

そして本人と関係ある場所・・・フレさんのところ・・・特徴2にも当てはまる・・・

これは・・・死亡フラグ・・・\(^o^)/オワタ
[ 2009/07/14 21:53 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

\(^o^)/
なんという死亡フラグ。しんじゃうwwwざんくんしんじゃうwwwww
次はぺんぎんと同じ装備にするんですねわかります。
[ 2009/07/15 09:14 ] [ 編集 ]

(´;ω;`)

忘れないお・・・(´;ω;`)
[ 2009/07/15 10:59 ] [ 編集 ]

>riniaさん

しんじゃうwwwwwwwww俺しんじゃうwwwwwwwwwwww

ぺんぎんのラスタ・・・需要ないだろjk^p^
[ 2009/07/15 17:20 ] [ 編集 ]

>でゅ

運命怖いお(´;ω;`)
[ 2009/07/15 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/319-ad931400








