2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】赤と白かりぴーソロ 

ブログ画像441



どーん

次の韋駄天が赤フルということで練習兼ねて行ってきたよ!よ!

白フルは慣れてるんだけど・・・赤フル怖いマジ怖い('A`)

では以下詳細ですお





赤と白

武器:テタール=プレスト
防具:攻撃大・見切り3・火事場2・餓狼2・高耳
    砥石・受身・ランナー・腹減り倍加大
食事:寒冷 シモフリトマトx銀シャリ草゙(体力スタミナ-50)
持ち物:
鬼人薬G   モドリ玉
金のゆで卵  ------
怪力の種   ------
ペイントボール  ------
回復薬    ------
回復G     ------
砥石     力の護符
秘薬     力の爪
千里眼    守りの護符
尾撃笛    守りの爪



装備SSがコチラ


ブログ画像442



笛ソロ時に攻撃大を演奏するのが激しく面倒で嫌いなので攻撃大を吹けない笛をチョイス

匠なしである程度の青ゲージを持つ&攻撃大を吹けない笛を探してたら2周年パッケのコレになったというね
強化に雷管石を使っていたというのは強化後に気づいたぜ・・・ナンテコッタイ・・・

防具は餓狼装備、流石に捨身のピアスを使ってると火事場消しが出来ない^p^
というわけで今回は非火事場証明が出来ないお・・・( ´ω`)

ではではクエの流れとかを~

白フルの初期位置であるエリア3スタート、いい!いい!
鬼人薬G、金のゆで卵、怪力の種を使用して戦闘開始( ・∀・)

腹減り大&洞窟内なのですぐに餓狼発動おいしいです

立ち回りはひたすら頭狙い、行動の終わりに頭を殴っていく感じで
寝たら砥ぐなり自己強化吹くなりなんなりしてから頭にスタンプで素敵なお目覚めを演出

まぁ白フルは制限韋駄天の時にひたすらやり込んだので得意分野です(キリッ

エリア2に移動した後11分54秒で白フル討伐、ギリギリ2エリア討伐うめぇうめぇ


ブログ画像439



6睡眠4スタン4砥ぎで討伐ですた

そしてエリア3の最後に赤フルに出会った時に付けたペイントがまだ生きていたのでそのままエリア7で捕捉&戦闘開始

おいィ?天井引きこもりモードによくなる赤フルで俺のストレスがホッハッなんだが?

ホッハッになりつつ戦闘・・・赤フル早いマジ怖い
首ブルルン怖いマジ怖い

というわけでチキンに^p^
どう見ても慣れてません本当にありがとうございました

白フルなら噛み付き後にぶん回しを顔に当てられるけど赤フルはブルンブルンがあって狙いにくい・・・('A`)

そんなわけでgdgdになりつつエリア2-4(瀕死確認)-2と移動したところで〆

31分54秒^^^^^^;;;;;;
白フルの約1,6倍の時間がかかってます、本当にありがとうございました


ブログ画像440



5睡眠4スタン5砥ぎですた^p^

スタン耐性は亜種の方が高いとはいえ1,6倍近い時間かけて同じスタン数は・・・ \(^o^)/

亜種韋駄天が不安になったでござる


【余りアイテム】
回復薬5 回復G8 秘薬1 砥石11 怪力の種2
ペイント98 千里眼3 尾撃笛 モドリ玉


白フル12分、赤フル19分ってとこでしょうか

赤フル怖いマジ怖い
[ 2009/07/13 00:26 ] 【MHF】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/318-6b11005e








