2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】なにこれかっこいい 

ブログ画像435



な、なんだこのふんどし・・・!












ブログ画像436



た、七夕だと!?
ダンディすぎるぞ・・・








ブログ画像437



トドメに黒バケツ・・・!もうだめ!
やだ・・・かっこいい・・・妊娠した・・・///


はい、どうもこんにちは。ざんです
じゃなくて、ぺんぎんです

うん、そうなんだ

2nd作っちゃった^^^^^^^^

・0・<まつり かてない まずい
・0・<せかんど つくる かてる
・0・<のりお しあわせ

というわけで2ndぺんぎん君作成^p^
憧れの黒バケツや男七夕を装備して満足、あくまでも証用サブだしまともに何かをやるってことはしませんがね!


ブログ画像431



証ウマーしようと思います、うひひ
まぁそんな時に限ってメインと同じ組色になる予感がry

では最後に ぺんぎん と ペンギン の比較画像貼っておきますね!


ブログ画像438



cool・・・ペンギンだけに。
[ 2009/07/11 13:22 ] 【MHF】狩猟記 | CM(8) | TB(0)

ペンギンに謝れ
[ 2009/07/11 17:27 ] [ 編集 ]

(○ △ ○)

比較画像が無ければ一瞬本物ぺんぎんと間違うところでした…

ぺんじん(;´Д`)ハァハァ
[ 2009/07/11 19:07 ] [ 編集 ]

>Lazyさん

ごめwwwwwwwwwwwwwwwwww

確かに名前に合ってないと思う、うん
[ 2009/07/11 23:44 ] [ 編集 ]

ペンギンの顔文字か!

>らぴさん

ペンギン可愛いよペンギン
動物の中で一番可愛いよペンギン

ぺんじんなぺんぎんがいるので移動します^^;;;お疲れ様でした^^;
[ 2009/07/11 23:45 ] [ 編集 ]

・0・<心がムアッっと温かくなりました。しあわせです。
[ 2009/07/12 00:18 ] [ 編集 ]

>のりたけさん

・0・<でも僕では 君を幸せには 出来ないな
[ 2009/07/12 13:55 ] [ 編集 ]

ふんどし微妙に透けてないか?www

それにしても・・・・カッコイイ・・・

[ 2009/07/12 14:34 ] [ 編集 ]

>ぴんきーさん

ほら、通気性がよくないとダメだって保健の先生がry

かっこいいよね・・・女キャラを可愛く着せるのもいいが男で変態紳士になるのもいい!いい!

他にはキリン頭とかバルカン頭とかも変態的だよね、フヒヒw
[ 2009/07/12 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/317-f87e4755








