2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】第17回狩人祭乙でござる 

ブログ画像426



ま た 負 け か

お疲れ様でした(・3・)

まぁ今回はみんな頑張って祭りポイントカンストしたはず!うめえ!うめえwwwwww






       ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |            |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |紅組の勝利です!|



ksg・・・
 


そんなわけで今回の褒賞がコチラ


ブログ画像427



ぬぅ・・・やはり100位以内は今回も無理か・・・

だがポイントカンストうめぇwwwwwwうめぇwwwwwwww証まじぃwwwまじぃwwwwっうぇwwww

くそ、そろそろ勝たせてくれw

・・・まさかのサブ作成フラグですか!?


しかしやっぱりポイントは団韋駄天10位以内の5000Pが響いてますのぅ

その団韋駄天の結果はこんな感じ、2位・・・あれ?3位だと!?('A`)ヴァー


ブログ画像429



まさか12時更新から14時までの2時間で抜かされてるとは思わなかった、平日12時から14時に4人揃って韋駄天とかすげーなおい・・・

次こそは1位取るお!


そして今回の入魂数


ブログ画像428



また自己最高記録の3500を塗り替えて4000越えしたというね^p^

最近祭りがあるたびに自己記録更新してるお・・・

シクレ以外はほとんど何もやってないんだがね・・・ふしぎ

ちなみに26000入れた片手は100位以内入れたらしい・・・あと4000はキツいな・・・


ここらでこれまでの村の勝ち負け推移をまとめておこう、そうしよう

第1回~第7回・・・・勝ち
第8回~第12回・・・負け
第13回・・・・・・・・・・・勝ち
第14回~第17回・・負け
計8勝9敗


俺がまともに参戦したのは第何回からだっけな・・・とりあえず最近は負けてるイメージしかないお^オメガ^



っしゃ、改めてお疲れ様でした!

次こそ勝ち組クエいくお!いくお!
[ 2009/07/08 14:12 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

(´;ω;`)

aaの頭がずれてますよ^^;

ま た 負 け か

ヌルポ
[ 2009/07/08 14:17 ] [ 編集 ]

ガッ

>でゅ

もうね・・・最近の10祭で1勝9敗ってなんなの?死ぬの?

勝率1割猟団^^^;;;移動します><
[ 2009/07/09 01:07 ] [ 編集 ]

おつかれー

同盟先の団長がクジ引いたのに負けるとは…ksg


ギターはどう?
今度スカイプでなんかきかしてくれ^p^
[ 2009/07/10 13:02 ] [ 編集 ]

>はるさん

ナンテコッタイ
村と同じ組になるとry

なにそれ恥ずかしい
本当にまだもがいてる状態なんで簡便してくれ^p^
[ 2009/07/10 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/315-2993e20c








