2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】狩人珠劣化に関する不具合? 

狩人珠の劣化期限が近づいていても、警告文が出ない不具合?変更?が発生中です

[追記]
告知なしの変更っぽいですな・・・

はい、5,5になってからなのかどうかは知りませんが酷いお・・・

オンラインマニュアルにも下のSSの通り「3日前からメゼポルタ広場に入ると警告文が出る」との記述がありますが、嘘です


以前は3日前からは警告文がメゼポルタ広場を読み込むたびにバシバシ出てたんですががががっががが


ブログ画像422



これにより気づかないうちに狩人珠が劣化していることがあると思います・・・俺のように('A`)ヴァー

今日ふと珠を見たら劣化に気づいて・・・なんとか1日分の劣化(全色-50で)で済んだのですがこれは酷い

みなさん自分の狩人珠の劣化期限をご確認くださいませ・・・

某大型掲示板を見ると1回だけ警告文が出たとかなんとか・・・俺は見た記憶ないんで本当に1回だけなのかしらね・・・
[ 2009/07/02 16:36 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

はっはっは

ワロス。3日前には出た気がする。
その後警告文がでないような気がした…。
すっかり忘れて-50くらったぜ☆

僕は深い悲しみに包まれた。だめぽ…
[ 2009/07/02 17:23 ] [ 編集 ]

>でゅ

ざまぁwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwww
ざまぁ・・・ぶわっ

また祭り中に虹になる気がする、なんとなく
[ 2009/07/03 02:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/313-aa4b8ca4








