2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】韋駄天もーつ! 

ブログ画像421



 ヘ○ヘ
   |∧    荒ぶる鷹のポーズ!
  /


じゃなくて、もーつ!

今回も韋駄天お疲れ様でした、相変わらず個人部門は全くやっておりませんがががっががががが

では以下猟団韋駄天!






今回の団韋駄天の内容はこんな感じ


ブログ画像420



武器は太刀双剣ハンマーガンス限定、防具はSP1つとラヴァU貸与ですな

というわけで今回の始まりの村の戦術はこんな感じ
最終的に2つ戦術が出来たので2つともご紹介!

どちらの戦術も武器はグラビィトンハンマー(武器スロに仙人珠)4人です

そして4人分の動きを説明するのが面倒なのでABCDで分けます^p^

ちなみに
A=ざん
B=でゅーく
C=けそぽん
D=りにゃー
ですお!


戦術A 麻痺ナイフver.
①BCが支給樽、Dが麻痺ナイフを支給ボックスから取る
②Aをホストにして闘技場に進入、Dが麻痺ナイフを1本当てて半発覚(お食事)モードに
③Aはお食事中の顔に縦3、BCは殻から少し離れた所に爆弾設置、Dは左足に縦3
④Bが爆弾を横振り→前転で無敵回避起爆、Cは右足に縦3、Aは爆破で怯み後ろに下がる顔を狙い縦3
⑤爆破怯みから復帰したら即BCがタイミングを合わせ転倒させる
⑥Aがスタンを取る、Cが右爪に移動して爪破壊、Dが武器をしまって麻痺ナイフを投げる
⑦麻痺発動、A胴体B胴体C右足D左足に縦3
⑧以降その場で縦3の繰り返し
⑨ギザミは死ぬ

この戦術の凄いところは、安定度です
めちゃくちゃ安定します、1分03秒台なら90%くらいで出せます

駄菓子菓子、安定しすぎてベストタイムが出ないのが欠点ですね・・・
安定するのが利点であり欠点であるという('A`)

後述しますが、ベストタイムは1分02秒93です
ベストがこれなのに3秒台を90%くらいで安定って凄くないですか?^p^

多分03秒台なら15回くらい出しましたお・・・(ヽ´ω`)
おそらくこの戦術を思いついた猟団はほぼ確実に10位以内に入れるはずです、安定しますし^p^

しかし結局この戦術ではベストを出せない、でFAになったので戦術Bに賭けました


戦術B 毒ナイフver.
①BCが支給樽、Dが毒ナイフを支給ボックスから取る
②Aをホストにして闘技場に進入、Dが毒ナイフを1本当てて半発覚(お食事)モードに
③Aはお食事中の顔に縦3、BCは殻から少し離れた所に爆弾設置、Dは毒化させる
④爆弾起爆で殻破壊、怯み復帰後右足組のBCが即転倒を取る
⑤Aがスタン、全員で必死に縦3(Cは爪破壊)
⑥転倒を数回取る
⑦Aが2スタン目
⑧ギザミは死ぬ

安定のA、博打のB

麻痺時に顔を狙えない、というマイナス要素を省いてみた戦術です
そして毒化タイミングを早くすることで少しでも毒のスリップダメージに期待

ですが麻痺による拘束がない分、安定度はガクっと落ちます
綺麗にギザミが方向転換0で転倒しまくりならばAをゆゆうで越えるはずですががががが・・・

まぁ・・・安定しないんですよね(´・ω・`)
戦術Bですと、胴体怯みがマイナス要素にしかならないのでムズカシス・・・


そんなわけでベストタイムがコチラ、1分02秒93


ブログ画像418



最終日の12時更新(6時?)で3鯖暫定2位で終了しますた


ブログ画像419



今回は本気で1位を狙いにいったので2位がとても悔しいです('A`)

次回こそ・・・次回こそ1位を!

ではでは参加者の皆様おつかりさまでした!!
[ 2009/06/29 14:08 ] 【MHF】韋駄天 | CM(8) | TB(0)

戦術Aとなんら変わり無い作戦で11位ですた。
面子集まれば始めて始まりとガチで勝負できたのにのぅ。
初日で出せなかったうちらの負けでごわす!
次は勝つよっ!
祭りも頑張ろう!シクレ!シクレ!
[ 2009/06/29 15:03 ] [ 編集 ]

【お疲れ様でした】

1鯖が暫定1位が1分切ってた!凄す…。
でもやっぱり58~59が限界みたいね…。
僕たちも…1分切りたかったでごわす。

それより僕の倉庫がイッパイでマッハ。
やっぱり自由韋駄天は地獄だぜぇぇぇ!
[ 2009/06/29 16:39 ] [ 編集 ]

ソロで様子見たときに戦術Aのほう思いついたけど人揃わなくてできなかった\(^o^)/
さすが変態の村、次回は1位ですね^p^
ところで今回はどっちの組なんだい?
[ 2009/06/30 05:30 ] [ 編集 ]

>シルさん

戦術Aの安定感はばつ牛ン!
しっかし結局会心運にある程度影響されるのに泣いた

シクレ!シクレ!
また超速射する作業が始まるお^p^
[ 2009/06/30 12:03 ] [ 編集 ]

>でゅ

バックオーライ法のとこがあったね・・・うちら2回くらいでボツにしたけど^p^p^^p^^;;;

ダメージ回復速度-2装備乙
大丈夫だよ!きっと次の韋駄天でも使えるよ!知らんけど。

また頑張ろうじぇ!
[ 2009/06/30 12:04 ] [ 編集 ]

>ぶりーどさん

流石イダテニスト、戦術構築がうめぇ^p^

蒼組です^^^^^
どうやらコガスと一緒の組ですね、移動します^^^^;;;;
[ 2009/06/30 12:06 ] [ 編集 ]

人が少ないってきついよねぇ
1人インしないだけで挑戦できなくなったり('A`)
しっかりインする始まりの変態たちがうらやましいです…
あんざいせんせい!団員がほしいです!

次の韋駄天はがんばるお!(キリッ
[ 2009/07/01 09:38 ] [ 編集 ]

>Dr.Jさん

残念、うちも1人しなかっただけで挑戦出来ない状況だった!^q^

次回も負けないお!
[ 2009/07/01 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/312-467fd20c








