2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】倉庫の中身を見てみようの巻 

他人のアイテムボックスがどうなってるか気になったことはありませんか?

くそっ、倉庫がパンパンだぜ・・・
そんな経験をした時に他人の倉庫が見たくなる、あると思います

そんなわけで俺の倉庫晒しッ

全員整理の仕方違うだろうから全員ブログで倉庫晒したら面白いんじゃね?という話を団チャで話したりしてたからりにゃんとでゅ辺りも晒してくれるかもしれない、wktk

では以下ざんの倉庫!





まぁ始めに言っておきます

倉庫整理に全員一致の正解なんかありません、自分が使いやすければそれが自分の正解です

ざんはこんな風に倉庫使ってるんだな、くらいで見てくださいなー

しかしこの記事は書きにくい・・・

ほい、ではまずはメインボックス晒しSSから!


ブログ画像402



おおまかに入ってるものを説明すると。。。

・消耗品
・牙を除くランゲネイー以外の雑魚素材
・Fからの細かい素材類
・ティガベルパリア素材
・汎用素材
・実用的なマイトレ素材

こんな感じでしょうか・・・
説明難しいです、はい

牙以外のランゲネイー素材や、99↓素材、ティガベルパリア以外のFモンス素材等は追加へ

個人的な区切りとして、「尾撃笛」と「黒貨」を目印にしてます
99↓素材は尾撃笛を目印として追加へ送る、ヒプやヴォル素材などは黒貨を目印として追加へ

あ、俺のメインボックスのポインヨは2枠(313個)ある5ページ目の金のゆで卵です(キリッ


ではでは続いて追加ボックス&配達ボックスをまとめて晒し

右端の2つが配達のSSですー


ブログ画像403



ではまた簡単に入ってるものの説明をば・・・

まずは追加ボックスから

・食材
・カンストした鉱石や骨
・99↓素材
・素材として使用される紙切れ
・よく使う装飾品(通常,G)

こんなとこかな

このSS編集した後に気づいたんだけど、リュウノテールが2枠あったり竜玉が1個だけ追加に紛れ込んだりしてる^p^
これは1枠と竜玉はメインボックスが正解・・・あばばばっばばばば

カンストした鉱石や骨と言っても基本的に1枠のみ、竜骨【小】のみ特別に2枠(ギャラリー的な意味で)

素材としてry紙切れはメモだったり宝石券だったりとか
これに含まれない紙切れは配達の方で説明しますお

よく使う装飾品の例としては剛力だとか怪力だとか音無Gだとかそんな感じ
あまり使わないものは配達行きになってます、雷神とかね


よし、続いて配達ボックスの中身紹介!

・カラ骨【小】
・カンストしてるお肉、食材、鉱石、骨
・カンストした99↓素材
・カンストした汎用素材(油以外のⅠ素材は除く)
・余り使わない装飾品
・謎クエの石
・武具生産の紙切れ
・特殊爆弾、特殊粉塵など
・ヨロイダマヨロイダマ

なんでだろう、配達ボックスの中身説明が一番詳しい^p^
まぁ色々なとこから寄せ集めたものとかですからね・・・

とりあえず滅茶苦茶にぶち込んでる感じです、はい
汎用素材でⅠ素材を除くって書きましたが、これはⅠ素材は売るかゴミ箱の方に入れてるからですー

謎クエの石や鎧玉系は使い道が限られてるので必要な時だけ引き出す感じで
余り使わない装飾品や特殊爆弾なども同上!

纏めるとカンストした素材置き場&使い道が限られているアイテム置き場ですな


さてさて最後にゴミ箱のお話・・・と思ったけど省略しちゃおう

だってⅠ素材が入ってるだけなんですもの・・・あとゴミ生産券もといプロミス生産券^p^

まぁこんな感じでした、俺の倉庫

うp前だから必死にメイン2列追加1列ちょい開けた!これで茄子希少種や剛ラオシェンの素材も入る!ゆゆう!
[ 2009/06/17 00:46 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

へ(へ´З`)へ

面白そう、やってみよう!
と思ったけどアップ後にアイテム並び順変更されちゃう…!

並び順より倉庫容量をどないかしろと。。
¥か!¥がいるのか!

[ 2009/06/17 03:16 ] [ 編集 ]

カサカサ

>らぴさん

一瞬誰かと思ったのは秘密、えへへっ

そうなのよねー
でも思い立ったがなんとか、というわけで昨日SS撮って必死に書いた(キリッ

並び替えされた後のバージョンもやってみてもいいかもしれんね、ある程度時間経った時とかにでも!

サブキャラを作ってくださいお客様^^
ほんとにね・・・1ページでも追加してくれたら格段に楽になるんだけどね('A`)
[ 2009/06/17 14:49 ] [ 編集 ]

ゴミ箱・・もとい、追加ボックスよか宅配ボックスのがよさそうですね。そういや今さっきゴミ箱弄ってたら切断喰らってログインできねぇっす^p^
[ 2009/06/17 23:52 ] [ 編集 ]

>だるおさん

ゴミ箱は個人的にあんま好かんです・・・本当にゴミ箱として使ってたり^p^
アクラバレッタの生産素材から剛弓まではいってるお!

3鯖鯖落ち事件乙でした;;
これは後に語られる事件と保障になる予感!
[ 2009/06/18 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/305-31429222








