2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ミラトリオうめえw 

いまさらですが、昨日でゅとバールペアでキャラバン★7を制覇!

ペアでも3麻痺くらいで沈むキャラバンモンスかわいそす・・・

そんなわけで超限定クエを受注出来るようになりますた(・∀・)イイ!

今日はミラトリオということでキャラバンで遊ぼう!ワールドの募集に乗ってみたお!

もちろん「当方虹」の募集に^^^^^^^vvv






ミラトリオとは黒龍→気球→紅龍→気球→祖龍という航路、CPと知名度が美味しいと評判の超限定クエですな


まぁ感想なわけですが・・・

なにこれおいしい

ですねw

剥ぎ取りが黒龍から1000CPx9くらい、紅龍から3000CPx9くらい、祖龍から6000CPx9くらいという破格のポインヨ

祖龍の角(と思われるもの)を剥ぎ取ったはこんなCP叩き出したりしますた


ブログ画像399



1剥ぎで8593CPうめえwwっうぇwwっうぇww

そんなわけで大体1航路でもらえるCPは8~10万ってとこでした、うますぎる!


ブログ画像400



ちなみに知名度も1回で4000くらいです、おいひぃ^p^

さてさて気になる体力ですが・・・まぁ周知の通りです、はい

火事場カクプリ4だと毒1x12、毒2x8でお亡くなりになるor拡散1x3か拡散2x3を追加したくらいで乙です

[21:51追記]
カクプリ3華鷹1で毒1,2だけの討伐が激しく安定した^p^
麻痺中のダメージ1,1倍が効いてるNE!

早く死にすぎてむしろいかに壁際で殺さないかに気をつかうくらい弱いです^p^

クエストの合間の気球で毒2の調合と毒1をオリオールから購入すれば実にリーズナブル
カラ骨消費16で1回クリアって感じですね、ゆゆうすぎるw

もっとリーズナブルにいくには金猫やらキャラバンガンやらで火炎速射を入れればいいようですが・・・周りがカクプリだったのでカクプリ担いでました(キリッ
カラ骨消費も16/回くらいでしたらまったく問題ないですしね!

そんなわけで連戦してキャラバンガンⅢ完成、これでかつる!


ブログ画像401



担いでみた
まぁ予想通りだったけれどもデザインださいですね^^^;;;;

そしてこっそりPTに虹の方がいたので狩人珠スキルもゲッツ、胆力と着地術を取り返しましたフヒヒ

~おまけ~

大タル爆弾G3の威力は残念ながらG2と同じらしい(´・ω・`)
貼り主さんが毎回開幕G3置いてくれたんですけど調度小タル追加で火事場になっておいしかったです!
[ 2009/06/11 17:45 ] 【MHF】狩猟記 | CM(6) | TB(0)

初めてコメントします☆(ゝω・)v
先生・・・キャラバンガンが欲しいです・・
G3はG2と威力同じなのかぁ・・・少し残念
それにしてもミラトリオ(・∀・)イイネ!!
[ 2009/06/12 02:48 ] [ 編集 ]

>ぶりーどさん

やぁ★(ゝω・)v

金猫()
でも火強化大金猫と強化なしキャラバンは同等^p^
火強化ないんですか?^^;

猟団入ってない人でもG2の威力が使えるよ!ってことなのかねぇ・・・
イイヨイイヨー!今日の属性ばんじゃいも楽しみッ
[ 2009/06/12 13:50 ] [ 編集 ]

キャラバンガンうらやま(´・ω・`)

うちの猟団はキャラバンに興味がないみたいなのでいつになったら作れるかわからねえ\(^o^)/
[ 2009/06/12 15:14 ] [ 編集 ]

>Roenさん

キャラバンガンいいよ!よ!

せんちょにいたっては★2とか言ってたしねw
キャラバンワールドが出来てポツポツ募集があるから野良でもいいならどうにかなるかも?
[ 2009/06/13 00:38 ] [ 編集 ]

こんちゃノ
キャラバンガンええのう・・・
リアン金猫でいいですか^^;

オイラも☆2終わったとこですがなにか?
[ 2009/06/13 08:33 ] [ 編集 ]

>skdさん

やぁ
火大金猫>キャラⅢなんです^^^^;;;僕移動しますね^^^^;;;;

^p^
火大キャラⅢで猛威を振るうためにキャラバンを進める作業に戻るんだ!
[ 2009/06/14 03:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/304-7e8634ec








