2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHG】訓練所制覇 

bcd1b9cd.JPG

訓練所制覇+村クエ制覇のご褒美のオフラオが出たぞー!

これで爪を取り、剛弾のピアスと力の爪、守りの爪をつくるんだ…

力の爪があればネイティブで4本が現実味を帯びそうデス

以下訓練メモなど






あがんなさんの訓練所記事を読んだ上です

【イャンクック】
全武器、特に問題は無し
スタート→9特攻 でおk
不安ならエリア1の糞から回復G採取

【ドスガレオス】
片手以外は採取なしでおk
片手だけはエリア9で音爆弾採取

【ゲリョス】
とりあえず毒はくらったらリタというくらいの覚悟で
火力の心配な片手とガンだけエリア5でピッケルを取りエリア3で大樽爆弾を採掘して使用

【リオレウス】
大剣の防御力が低い以外は問題無し
片手は見事に10だけで殺せて素晴らしいw

【バサルモス】
どの武器でも1回、エリア1でピッケル、エリア8で爆弾類を取りにいった方が楽
大剣だけは爆弾マラソンですね

【リオレイア】
2待ちが面倒だが難易度は低い

【ガノトトス】
片手訓練考えた教官は頭いっちゃってます、確実に。
裸デスパラ…チネ!

991be681.JPG


片手は丁寧に「ブレス誘って左足攻撃、回避」の繰り返し
ガノ裸は本当に勘弁
他の武器は問題無し

【モノブロス】
片手が鬼門
弾かれまくって話になりません
エリア3ピッケル→エリア6大樽爆弾、閃光を繰り返すのがオススメ
他の武器は問題無し

【フルフル】
全武器、エリア10のファンゴから閃光が取れれば10で降ろして戦闘
取れなかったら7へ、特に難しくはないです

【グラビモス】
大剣が面倒なのでエリア8マラソン推奨
エリア7上部で戦いエリア8で爆弾や落とし穴を入手して戦っていくチキン戦法でおk
ピッケルなくなったらモドリ玉。
そしてガン訓練はアホの極
途中から通常弾1垂れ流しゲーになるので非常に面倒…。

以上主観的な感想とかでした
[ 2007/12/16 10:40 ] 【MHG】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/30-7e3bcdd9








