2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHG】ネイティブ4本に挑む、その1 

ニーハオ、ざんです。
ついに今日、Gの特売が素材デーだったので前に書いたネイティブ4本を本格的に始動しまっす。

素材屋で怪力の種とニトロダケを買い、準備おっけー。
音50持ち込みでの毒漬けでやってみたいと思います!

というわけでポーチ(予定)はコレ
数の書いていないものはフル持込です

調合書①~④
力の爪、護符
活力剤 ケルビの角 強走G(1)
砥石 怪力の種 クーラードリンク
ニトロダケ 火炎草 爆薬
鳴き袋(40) 音爆弾 
素材玉 ぴかちゅう 閃光玉

ドスと違ってクーラー必須なのが痛いです、角笛欲しいヨ
そしてポーチの関係上調合書は4まで、まぁダメージは少ないので問題なしです。

~とりあえず1回やってみた~

荒野側がエリア10で2怒り、おおー!!!
種と爪凄いよ種と爪、前回は1怒りだったってのにw

しかしここからgdgd
エリチェン間際の所で閃光あてちゃったり、突き上げに回り込んだらエリチェンしちゃったとか・・・
そんなわけで荒野側26分、ダメダメですね

使用アイテムは砥石7、音沢山、閃光5、種6

まぁ練習なので砂漠側へと向かう
上記ミスエリチェンのときにエリア3で発覚してたので3で閃光を投げ・・・うわあああ砂煙ぃぃぃぃぃ
・・・ギリギリ浮上してくれました、危ない危ない。

適当に戦闘して残り6分程で常時に。
無理を承知で戦闘続行、残り1分でエリチェンされてリタ

ふむ、おそらくクリア圏内かと。
荒野側はをなんとか23、4分で沈めて3で砂漠側を捕捉すればいけそう・・?

あと思った点をいくつか。

・音50もいらない
→しかし30では足りない
→エリチェン後の潜っているときに人間ソナーで音を投げる
→上手く決まれば時間短縮に!

・エリア2どうしよう
→ゲネポスとガレオスがうざい、だがネイティブでは掃除する火力がない
→放置しかない。
→閃光はエリア7でポイポイ、エリア2は音メイン・・・?
→逆にゲネごと閃光って手も。
→適当でいーじゃん☆(はぁと

・ちょっとしたコツみっけ
→砥石、種などの使用はエリチェン後にする
→ディア潜行中の時間稼ぎウマー

さて、今後苦戦するのかどうなのか。
それにしても、いつでも4本にいけるのはG最大の利点だと思いますです。

17:11追記
荒野側24分05秒
3にて捕捉できず・・・タイムテーブルどこにあったっけな。
[ 2007/12/19 19:48 ] 【MHG】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/3-9430ab42








