2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】祭りとシーズン5,5情報ktkr! 

もーす!もーす!もーす!

どうも祭りで珍しく軽く寄生気分な僕です

俺が1位か2位にいないとか初めてだお!たぶん
(この記事書いている時に演習レイアシクレがきて1位に浮上したのは秘密)


ブログ画像380



まぁそんなわけで追記に5,5情報で気になることとかちょこまかと





とりあえずプレビューサイトはココ!

簡単に主な内容を説明するとこんな感じらしいです

・オトモハンター(ラスタ)実装
・剛種ラオ・シェン実装
・エスピ希少種実装
・新武器270種
・新防具40シリーズ
・その他


とりあえずラスタには興味がわかないお^p^
P2Gでもオトモアイルーは邪魔、いない方が楽ってスタイルだったしなぁ・・・


剛種シェン・ラオは別にいい、71ラオシェンは装備スキルインフレの現状では弱すぎるしね
だがしかし、問題は剛種武器の証の要求数がこれまで通り30枚だとしたら・・・(;'A`)サスガニヒドイ

いや待てよ・・・
古龍種の珠とか足の実装フラグか・・・これはヤヴァイ


ブログ画像384


まぁなんにせよ剛種チケをいっぱい集めておこう、今週はヴォルもティガも魂対象だしNE!

エスピ希少種は普通にwktk
原種も亜種も結構面白いモンスターに仕上げられているから期待出来る・・・たぶん^p^

武器270種実装もwktk
1武器1画像ずつ公開されていた中から気になるものをチョイス


ブログ画像381



なんというセンス、レスポールギターをもじってげねぽうるとは素晴らしすぎるw


ブログ画像382



そして新剛種ライト、ラオライトですのぅ
これまた通常2超速射なのか、それとも他の弾の超速射なのか・・・wktkせざるをえない!

新防具40シリーズ・・・mjd?
40部位じゃなくて40シリーズ・・・?

と思ったけどLR系も含めるとしたら40くらいいきそうですの、あとその他のとこにいれましたが猟団イベント券で作れるらしいキリン頭だけとかも

あ、アプカルSPまだですか?^^

まぁそんなわけで公開されていた画像がコチラ


ブログ画像383



リオデュオシリーズらしいです
デフォでスキルは攻撃大見切り3火強化とかそんな感じ

3スロあれば使えると思うんですが・・・1スロの予感がががががが^p^

そして最後になりますがその他・・・

RPを使ってイベント補助券がもらえてキリンの色違いの頭防具が作れるとかなんとか
あとブタ服追加だとか狩人珠Lv5解放だとかそんな感じ

なんだかシーズン5,0よりいいアップデートになる予感がするじぇ!

楽しみに待っていようそうしよう


おまけ

この前の水曜13:56ログイン時の様子


ブログ画像379
[ 2009/06/05 16:53 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

ラオ、シェン剛種は最終エリアのみで戦闘、だといいんですけどねぇ。さすがに全工程踏まえて30枚はおにちくすぐる^q^
狩猟笛フェチな私としては、げねぽおるは非常に興味があります・・・!
巨龍ガンは、毒1超速射とかだったら面白いかもですねぇ。
・・・強すぎか(*´д`*)
[ 2009/06/08 21:56 ] [ 編集 ]

>だるおさん

最終エリアのみ戦闘は体力と肉質次第では激しくカオスになる予感・・・ッ
でも30分拘束よりいいか^p^

そのうちSPでふぇんだぁらんぽすSPですね、わかります

そこでまさかの滅龍弾超速射ですよ奥さん!
・・・いらね('A`)
[ 2009/06/09 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/299-82c103c0








