2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】韋駄天お疲れ様ですた 

6月ですのぅ
日本の6月といえば梅雨・・・

どうも、先日窓を開けっぱなしにいていたことに気づかず床に水溜りを作ったざんです;;
雑巾君で倒せるレベルではなく新聞紙様が出動するほどでした、本当にありがとうございました


まぁそんなことは置いておいて、韋駄天お疲れ様ですた!

今回は団韋駄天しんどかった・・・('A`)

んでは追記にちょこちょこと!





とりあえずまぁ個人韋駄天の方から

1回目の更新が来るまでに全武器1回ずつクリア、大剣だけ数回チャレンジ

そして更新を見て絶望した!
1回しかやってないとはいえ、20位とかばっかりで余りにも酷い順位だったので俺は上位を狙うのをやめた(キリッ

これだ!という解答もひらめかなかったしね('A`)

そんなわけで全種目100位以内に入ってRP荒らししよう作戦に変更^p^

ハンマーと弓だけ初見の記録で100位圏外に落ちてたのでちょいとやって更新、たぶん全種目100位以内入れたと・・・思う

そんなわけで団韋駄天!

まぁまず結果から先に言いますと、

最終日12時更新暫定10位


ブログ画像377



余りにも怖すぎるでしょう?

しかも12時更新が来てないとのうわさも・・・
ハンマーの順位が97位から99位になってたと思うのでたぶん更新されてるはずなんですが・・・がが

ちなみにタイムがコチラ


ブログ画像376



0'33"23ですぬーん

ちなみに片手が0'34"53で16位らしいです、1,3秒に6猟団いるんですか^^^^^;;;;;;

戦術ですが、どこの団も同じだと思うので細かいところは割愛

たぶん某青い人とかが動画上げてくれると思うしね^p^
まぁ10位から落ちてたら身内のみ公開とかにする可能性がry

ロックイーター4で支給品無視の毒化&麻痺→拡散→麻痺→拡散ですた
片手は麻痺1回でやってたとかなんとか・・・麻痺1回verもやってみればよかった('A`)

[14:25追記]
青い人gj
※リンク先に戦術詳細や動画があるよ!あるよ!


しかし激しく運ゲー
余り運ゲーとは言いたくないんですが今回は運ゲー

①最初の攻撃でドドが左を向かなかったらリタ
②ステップされると麻痺弾が外れるのでリタ
③転倒すると色々と駄目なのでリタ
④拡散を撃って顔にいっぱい当たらなかった(牙が壊れない)らクエスト失敗
⑤余りにも拡散がこぼれすぎると倒せないからリタ

うん、みんなで病んだ団韋駄天
最高に面白いです、個人的に( ・∀・)w

そんなわけで過去に例がないほど団子状態だった今回の団韋駄天・・・10位でゴール出来たのか・・・それとも惜しくもどこかに抜かれて11位や12位になっているのか・・・

激しく怖いッ!
10位以内だと祭りで団に5000魂が入るので結構頑張った人2人分くらいの働きになる計算ですね、うひひ

そういえば某掲示板でこんなものを拾った!(ちと編集)

過去5回の団韋駄天で複数回10位以内入賞してる猟団紹介のようで
(数字はサーバーをあらわします)

【5回入賞】
②闘技党
②瀬戸内魚類連合
③始まりの村

【4回入賞】
①colors
①ココ!
①(有)みかん
②アンテック‐珈琲店‐
②如月道場

【3回入賞】
①クロアリ会
①TheHuntersRepublic
②何実V
②<FreeLance>
③ふんばり温泉
③漆黒双龍猟団
※FreeLanceさんの記号は半角が正解、タグ扱いになっちゃって書けない^p^


これを見ると2鯖の団韋駄天の激闘っぷりがよくわかりますのぅ

そして必ずとも上位ではないとはいえ毎回10位以内入ってると無駄なプライドが出来るよね^p^

まぁ・・・今は祈るしかない・・・残っててくれ(;'A`)

ではでは個人韋駄天も猟団韋駄天もお疲れ様でした!!!

え?巨大魚杯?キコエマセン


ブログ画像378

[ 2009/06/01 14:00 ] 【MHF】韋駄天 | CM(6) | TB(0)

乙乙乙狩りさまでしたん

猟団韋駄天楽しいよね。
挑戦だけど、一人じゃない。動画UPしておくよー

そしてその連続TOP10入賞は私も見たw
なんとなく、常連なら常連なりの…とか思うよね、フヒヒ
[ 2009/06/01 14:15 ] [ 編集 ]

あきょ!

お疲れ様でしたぁん。

こっそり5連続入賞できてるのね^q^

次回も頑張るじぇっ!
[ 2009/06/01 17:46 ] [ 編集 ]

>青い人さん

乙乙乙

うむうむ、1人で病むわけじゃなく4人で病んで4人で喜びを共有するから面白いッ!
動画うpgj、高スペ欲しいお('A`)

フヒヒ、プライド出来るよね!
フレさんのフレさんとかに団の事を「ああ、韋駄天で名前聞いたことある」とか言われると嬉しい^p^
[ 2009/06/01 19:29 ] [ 編集 ]

>でゅ

おつだっぽー

調べてみると7入賞で、今のところ6連続入賞中のようだ!
ほら、ゲリョの時は人数が揃わずシンクさんと3人でry

次回も頑張るお!
・・・3分くらいの勝負希望です^p^
[ 2009/06/01 19:30 ] [ 編集 ]

うほ、さすが

俺は個人ボロボロだったお…今回10位以内にも入ってない俺がいうのもなんだが閃光のせいで激しく運ゲ^p^


まぁ何はともあれ韋駄天おっつ\(^0^)/
[ 2009/06/02 15:19 ] [ 編集 ]

>はるさん

個人は全部70~90位くらいにいます^^^^vvvv
ハンマーの動画は拘束がしっかりしてて上手かったなぁ、閃光使ってなかったじぇw

乙です乙です乙です!
[ 2009/06/02 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/298-74ecec44








