2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】15回目の祭りおわたー 

ブログ画像365



皆さんお疲れ様でした('A`)ヴァー





蒼組負けた\(^o^)/

結構頑張ったのに100位以内にも入れなかった\(^o^)/

個人入魂はこんな感じ
猟団入魂数が多いのは団韋駄天の+5000が効いてるからだったりします


ブログ画像367




やっぱり5人じゃキツいですのぅ・・・
GWに復帰するとか言ってたのりおドコー?

まぁそんなわけで今回の褒章はこんな感じ

ブログ画像366



100位以内には入れなかったけどポインヨウマー(゚д゚)

とりあえずクエスト達成証と宝石券をもらっておいた!
5,0でこいつら使いすぎ^p^p^p^^^p;;;


昨日とか結構本気で入魂頑張ったのに100位以内入れなくて泣いた、100位のハードルはいくつなんだろうか・・・

まぁ、団韋駄天がギリ9位で首の皮1枚残ってたからいいとしよう


ブログ画像368



よしゃ、次の韋駄天も入魂祭も頑張ろう!

えっと次の韋駄天は・・・ら、来週だと!?
おそらく制限部門くる、これでかつる
[ 2009/05/20 17:34 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

祭りお疲れー

前に12000(団+5000)で98位だったと思うんだぜ


団のは計算されるんだろうか…
今回総入魂5000いってないうちの団ですた^p^
[ 2009/05/21 01:22 ] [ 編集 ]

もいつー

>はるさん

む、それは12000?それとも17000?

団のはたぶん計算されてると思われ
今回は久しぶりだから頑張った、だめだった泣いた^p^
[ 2009/05/21 19:41 ] [ 編集 ]

いや、行こうと思ったんだけど・・・

箱○がぶっ壊れて打ちひしがれてました;;
[ 2009/05/22 15:08 ] [ 編集 ]

>のりお

うへぁ\(^o^)/

箱○乙・・・
[ 2009/05/22 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/293-c79331a9








