2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH】糞ワロタwwwwwww 

糞ワロタwwwww

某お隣の大きい国がMHをパク・・・おっと新作ゲームを作ったようです

その名も「HUNTER BLADE 獵刀」

追記に拾いものの動画おいときますね^p^
(ニコ動です、アカウントいるかも)











(;´∀`)・・・うわぁ・・・


どう見てもMHです本当にありがとうございました

まぁ・・・グラフィック系以外での注目ポイントでも書いておこう^p^

①おい、声がまるっきり一緒だぞ
②クエスト出発時の音まで一緒だぞ(1:28)
③攻撃モーションまで完全に一緒だぞ
④でも回復アイテム使った時に砥ぎ終わった時の音がするぞ(0:50)

もはや似てるどころじゃないという^p^

ここまでくると流石としか言い様がないですよね・・・ほんと


あ、もしかしてこれが今夏発売のMH3でしたか^^
[ 2009/05/19 04:43 ] 【MHF】狩猟記 | CM(6) | TB(0)

これが噂のMH3か…

これすごいな…。
しかも微妙に出来が良い。

隣の大きい国はさすがですなー
[ 2009/05/19 16:27 ] [ 編集 ]

最新情報です^^^^vv

>XYZさん

出来が・・・いい・・・のか?
モンスターがグロすぎるぜ・・・特にディアっぽいやつ

流石4000年の歴史の国だぜ、ぱねえっす
[ 2009/05/19 20:33 ] [ 編集 ]

汚いなさすが某大国きたない。
あっち向けのMHってとこなんでしょうかねぇ・・?
[ 2009/05/20 07:12 ] [ 編集 ]

さすが中国様!!
オリジナリティはゼロだけど、劣化コピーさせたら世界一!!
[ 2009/05/20 13:56 ] [ 編集 ]

>だるおさん

某大国はさすがとしか言い様がない^p^

どうなんだろう、記事もあったらしいけど中国語なんてわかるはずもなく・・・
[ 2009/05/20 15:48 ] [ 編集 ]

>armikaさん

劣化コピー・・・確かに^p^

中国のゲーマーがこういうものをどう思ってるのかが激しく気になる今日この頃です
[ 2009/05/20 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/292-b5bfd338








