2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】環境の変化に耐えられない弱い人 

大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたい大勢で遊びたいああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

オッスオラメンヘラああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

※閲覧注意





はい、ざんです

シーズン5,0で自由区の街が廃止され激しくつまらないざんです

もうね・・・5,0からMHF内の周りの環境が変わりすぎてついていけません

●シーズン5,0前
イン→自由区の街確保→適当に待機→フレや団員が来る→gdgdと基本1戦ずつ遊ぶ→ログアウト

●シーズン5,0後
イン→自由区にいる→誰もこない→ログアウト


激しくつまらなくて疎外感及び孤独感を感じメンヘラ状態でございます

素材集めのゲームではなくフレと遊ぶゲームとしてMHFをやっていた身としては本当にだめぽ

「自由区にいるだけじゃチャットもしにくいし何をしたいかわからないんじゃね」ということを解決するために求人に仲間街を立てた場合、すでに4人埋まってる状況でインした人はどうなるでしょう

「遊べない、俺の人生オワタ」ですよね、自分がこうなりたくないから求人仲間街は作りません

自由区でのチャット周りの不便はありますがそれは仕方ない、運営が青チャ垂れ流せってことなら垂れ流しましょうよ

1人でも集まれば変わると思うんだ、だってgdgd遊びたい時は知人の多い場所にインするでしょjk

そんな状況で猟団内のふいんきも変わって死にたい

「xx行かないかい→おういえ→おk-、求人立てる」とかがデフォなのはしんどい

「xx行かないかい→おういえ→何でいく?→もーつ!→次何いこか」が昔の流れ、こっちが好きでした

実装されるかすらわからない大人数が入れる街が実装されるまで耐えるしかないんでしょうか、それとも辞め時なんでしょうか

そんなわけで今のMHFは俺に取って物凄く激しく相当ウルトラミラクルハイパーつまらない。

というか慣れ親しんだ環境が変わることに対応出来ません、現実世界でもネットの世界でも

友人依存症のメンヘラにはキツすぎる時代となっております

あぁつまんねぇ・・・

そしてこんな記事書く俺死ね、氏ねじゃなくて死ね
[ 2009/05/16 17:05 ] 【MHF】狩猟記 | CM(3) | TB(0)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/16 22:21 ] [ 編集 ]

実は、いつか一緒に遊びたいと思ってますぜ。

装備も全く整って無くて声掛けにくいだけで…

青チャか個チャで声掛けしちゃいますね(・ω・)/

基本、私もフレさんと遊ぶのがメインのMHFだと思ってますよん♪

gdgdな私ですが…
一緒に遊びまひょ~
[ 2009/05/17 07:35 ] [ 編集 ]

>ぴんきーさん

やぁやぁどうもどうも

こんな酷くなっちゃってる記事にコメントさせてしまって申し訳ない

機会がありゃ適当にgdgdしませうせう
[ 2009/05/17 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/290-2a91935d








