2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHG】PTヒャッホゥ! 

ほい、今日はGでの千葉以外のフレとの交流のことでも書いてみようかと。

まずは3日のカートさん
暇しているところにメールがきますたっ

「紅素材どうですか?」という問いに対し「いや、余りまくりです;;」と返信
その後メールを続け凸することに(・∀・)ヒャッホウ

まずは俺のリクで電撃の二重奏に!
フルに金冠がつけば、俺・・・金銀に会えるんだ・・・。

ってなわけで行ってみましたー
ガチ装備でやるということで俺はガ1おくめつ、カートさんガ1黒嵐
本気ですね・・・・w

クエの方は特に大きいフルも出ず、乙ることもなく無事終わりました
と、思っているのは俺だけみたいでカートさんはgdgdだったようですw
まぁそこらへんはこの記事を参照してくだされ

続いて黒4本へ!
クエ決まったら即俺が

「ガンナーですよね^^^^」

おk、俺gj
するとカートさんが

「ハンマーですよね?^^^」

お、おkやってやろうじゃないか。
高級耳栓装備ないけどな!!!11

ってなわけで俺パニパニ匠、カートさんディスティ高級
このとき俺らは余裕だと思ってたぜ・・・あんなことになるなんてな・・・

なにが起こったって?そりゃガンナーだから仕方ないのですがロング突進の連発
そうなると俺はどうなるか・・・?

A,溜める→解除して追いかける→溜める→以下無限ループ

む、無理です;;
このクエでもカートさんはgdgdだったようえ突き上げをくらったり、トホホ

中でも死に様が素晴らしい!
尻尾回転→潜り風圧→突き上げ で昇天されてました・・・ディア見事だぜ

その後俺が 怒り移行キャンセル突き上げ→咆哮→突進 でサヨナラグッバイ
ええ、リタしましたっ!

黒ディア強いよ黒ディア・・・
その後リベンジしましょうということで本気装備、おくめつ召喚
カートさんは激槍、どっくどくにしてください!

クエはというと順調に進みました、そりゃおくめつx激槍ですもんね;;
しかしカートさんはgdgdだったようで(ry(上の記事を読むよろし!)

ってなわけで30針にて討伐完了!
酒場に戻って雑談をしばらくしてお互い落ちましたっ

また遊びましょうー><b

続いてミレニアさん編





さて、続いては5日のミレニアさん編w

夜、颯爽とミナガルデに出張
おお、フレリストが光ってる。誰だ誰だ?

ミレニアさんでした。
む、ここで見つけたとはきっと何かの縁!
ということでメールしてみましたっ

そして凸
一緒の街にジジイさんがいました、クエ中のようでしたが・・・w
そしてミレニアさんとピカチュウを採りにジャンゴー99に行き、帰ってくるとジジイさんが帰ってきてました

軽く雑談をした後、お金稼ぎということで双魚竜へ!
俺はガ1激槍、ジジイさんはガ1ボルガ、ミレニアさんは・・・

スキル:採集+2

ちょwww流石だぜ!
装備が「ピカチュウ>>トトス」だって言ってるぜ・・・

まぁそんなわけで出発
エリア3でオーナーがジジイさん、これが酷い酷い。
ラグに続くラグでもうワケワカメ

ミレニアさんが1乙、そりゃ採集装備+ラグは無理ですよね;;
俺はエリア7に逃避w快適に戦闘します

その後またミレニアさんが乙りましたがなんとかクエストクリア!
ちなみに翠鱗は0、tnksn!

その後街で雑談、録画しとけばよかったとの声がw
ええ、もう1度いくことになりました!
「ジジイさんオーナーで双魚」ですね、こりゃひでえ

ですが今回は俺にラグはほとんどおきず・・・
ミレニアさんはアレだったみたいですがw
動画公開するのかな?気になるところです

さて、続きまして黒4本
ディアの化身ジジイさんのリクです

ジジイさん「片手でいきます。」
     「残念ながら緑ゲージしかありませんが・・・」

おk、おくめつ剣作る
ってなわけで工房でノリで作成「黒滅龍剣」

ミレニアさんはディスティで行く模様
片手2ディスティ、熱くなりそうだ

というわけで俺おくめつ剣、ジジイさん黒龍剣、ミレニアさんディスティで黒4本へ!
みんなで亀の巣スタート、ここ黒4本でスタート地点になりやすいような気がします

10へ行き戦闘開始
えーと中略、ギリギリペースで戦闘を続け22分頃尻尾切断
え?なんでそんなに遅いかって・・・?

そりゃミレニアさんが尻尾狙撃しまくりだからです!
Gでは蓄積値を超えると切断値がリセされます、故に切れなかったw

25分頃荒野側討伐、なんというギリギリタイム
砂漠側に向かいます

砂漠では閃光多めで戦闘、やはり本気ですw
こちらの尻尾はすぐに落とせました、どうやらミレニアさんが疲れていた模様w

そして残り10分、5分のアナウンス・・・
熱い!熱過ぎるぜ!!!!

残り時間1分20秒くらいで俺が閃光。
足攻撃を続けダウン、ケツにフルコンボしているとこれがとどめになりましたっ
おそらく残り40秒ほど。

ラスト一撃はジジイさんの盾コン(俺を巻き込みつつ)なのかミレニアさんの1発なのかは不明ですがw
いや~、熱かった

Gの片手、本当にアレですわ;;

そしてジジイさんが落ちられミレニアさんと2人で蒼桜に
軽装のミレニアさんが何故死なないか不思議ですw

というわけで色々と遊んでくれてありがとでした!
実際、ミレニアさんとはこれまでは99イベに行っただけの付き合いだったので嬉しかったり・・・w
[ 2007/12/06 21:39 ] 【MHG】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/29-60c1f7c8








