2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】連射Lv通常弾1で繚乱ソロ 

ブログ画像357



なんだか桜レイアの顔が凄いことになってる報酬SS

ほい、というわけで某所のリスト埋めがてら通常1縛りで繚乱をソロってきますた!

実は連射通常1ソロは3度目だったり
以前金桜街山掴をやってますた

ではでは以下詳細となりますです


ブログ画像353







百花繚乱

武器:メタルフレーム
防具:剛力/高耳/ランナー/連射/通常強化/自マキ/笛名人/異常強化
食事:銀シャリ草xシモフリトマト(体力-50スタミナ-50)
持ち物:
栄養剤G
鬼人薬G
強走薬G
怪力の種
こやし玉
尾撃笛
Lv1通常弾
力の爪
力の護符


とってもスッキリポーチ、すてき
装備は「通常弾を撃つ事のみを考えて作られた」メタフレ、防具は弓用の連射装備で!


ブログ画像356



前から書いてますが攻撃力ならカクプリの方が会心的に上なんですけどね^p^
まぁロマンでメタフレ君をチョイス、そんなに難しいクエでもないしNE!

んではクエの流れを追いつつ適当に

エリア6スタート、エリア9に行き火事場やらなんやらのハイパードーピングタイム
尾撃笛を吹いて最初で最後のリロードを済ませ緑レイアと戦闘開始、北の方で戦いますた

緑レイアは 腹>足=頭 狙いでペチペチ
俺は余り腹狙いが上手くないので透過率は大したことないと思います('A`)

それでも結構怯む怯む、火事場さいきょ

エリア9では3怒りして移動、エリア3に行くので追いかけて桜レイアをこやしで追い払う(・∀・)
そして10分手前で怒り頻発化を確認、そのまま撃ち続け11分13秒で緑レイア討伐


ブログ画像354



通常1のくせにTSUEEEEEEEEEEE!!!!!

続いて桜レイアさんにエリア6で遭遇、今度は頭を完全に捨てて 腹>足 狙いでペチペチ

エリア6で2怒り、エリア3で・・・覚えてないや^p^
その後エリア4に移動するものの即移動・・・エリア9へ行ったので角笛で水飲み阻止&戦闘再開

ペチペチ撃ち続けエリア9で瀕死になり逃走、エリア7で待機して討伐完了!

タイムは28分丁度くらいってとこでしょうか


ブログ画像355



【残りアイテム】
Lv1通常弾∞ 怪力の種4 強走薬G2 尾撃笛


うん、普通に楽しめた!
近接では誘発しているショート突進噛み付きがガンナーにとっては地雷だったりと、久しぶりにレイアxガンナーをやった感じですた

やっぱり通常弾ガンナーは楽しいです
凄腕クエストでは肉質の関係から通常弾はちとアレなのが困る・・・

まぁなんだ、弾代0zでソロ達成おいしいです^p^
[ 2009/05/14 11:57 ] 【MHF】ソロ | CM(4) | TB(0)

通常弾1なのにTSUEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
またも条件縛りソロお疲れ様でした。
これからは通常弾1指定部屋の時代が!!!!   ねーよww

私も同じ3鯖なのですが、実はたまにざんさんをお見かけします。
ダオラ=クロムとアプカルだったので間違いないはずw
ざんさん、でゅーくさん、りにゃーさんをキャラバンで見かけた時はお声かけようと思ったんですが自分必死だったため黙々とやってましたw
[ 2009/05/14 15:34 ] [ 編集 ]

>armikaさん

計算してみると火事場ヘビィのくせに非火事場ライトくらいの威力しか出てなかったりします^p^
通常1指定ですか^^^;;;移動しますね^^^;;;

おほ、ダオラクロムとアプカルは間違いなく俺ですな
だがしかし、自由区にいるときは青チャ切ってるというGEN★JITSU

個チャかメールあたりなら反応できますお!
[ 2009/05/15 13:02 ] [ 編集 ]

私も3鯖で活動しているものです。
ざんさんのブログは色々とタメになっておりますです(*´д`*)
今度お見かけしなくても個チャさせて頂きますお⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
[ 2009/05/15 21:24 ] [ 編集 ]

>だるおさん

どうもどうも、初めまして

こんなブログの何かに役立っているのならば嬉しいですお!

知らないところからの個チャメール爆撃把握、離席してることもあるから返信遅れても許してくだしあ(はぁと
[ 2009/05/16 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/289-32b85d24








