2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】毒束>>>金獅子()笑 

ブログ画像352



ざこがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


暇だったので闘技場ラージャンに毒束で挑んできたお!

やっぱり移動のない闘技場という空間での毒は強い、強すぎる

というわけで以下詳細





暴威の金獅子・闘技場!

武器:ポイズンタバルジン
防具:匠・攻撃大・見切り3・火事場1・高耳・砥石
食事:温暖 米虫ジャム(体力+50 スタミナ+25)
持ち物:
回復薬
回復薬G
秘薬
いにしえ
砥石
鬼人薬G
力の爪
力の護符
守りの爪
守りの護符



はい、どう見ても普段のポーチですね^p^
たまたま温暖期にいたので豆テールが食えずに鬼人薬Gを持ったくらいでしょうか

装備はいつものコレ
トリアカ+武器スロに音無Gで火事場消し


ブログ画像351



立ち回りは特筆することないれす^p^

強いて言えばバックステップをさせないために必ず真後ろからの攻撃を避けることくらいかな
デンプシー後は斜めからジャンプ切りとかそんな感じで!

最初に支給品の睡眠ナイフと支給樽と肉を取ってスタート、1回目の切れ味が落ちた時に寝かせて砥いで食べて爆破

あとはひたすら切り刻んで毒にしまくって討伐完了!うん、書くことがないお^p^

9砥ぎでタイムは25分20秒くらいですた、毒強すぎワロタ


ブログ画像350



【残りアイテム】
回復薬6 回復薬G2 秘薬1 砥石11


大して時間もかからなかったし、大して難しくもなかったので書くことが本当にない^p^俺涙目
[ 2009/05/12 16:54 ] 【MHF】ソロ | CM(6) | TB(0)

お疲れ様~ん

俺も今日仕事がなきゃいきたかったぜ…

毒束と大骨塊で5針だそうお^^^

あ、Fの大骨塊様は弱かったっけw
[ 2009/05/12 18:41 ] [ 編集 ]

毒束SUGEEEEE

そろそろその防具をはずしていこうか
[ 2009/05/12 21:31 ] [ 編集 ]

もーつ!

>ハルさん

まぁこれは11日にソロったんだけどね^p^

5針とか無理すぎますね^^;移動します^^;

Fの大骨塊はβ時代に威力修正されたんだっけな・・・?
どうにしろ弱かったね・・・ドスだとくそ強かったけど
[ 2009/05/13 03:51 ] [ 編集 ]

単品クエなら毒束に不可能はないのだ!

>理沙さん

おk、トリアカ脱いでアゴガリ着ますね^^^^^

いやぁ・・・低火力チャレンジする時は高防御が必要なのだよトム
ええ、即死状況で火事場が出来ないのと同じ症状ですはい

大3はまぁ切っても時間かかるだけだけだからいいだろうけど匠切るのは毒束ではちょっと・・・
[ 2009/05/13 03:54 ] [ 編集 ]

はじめまして!

結構ROMってましたが、初コメントさせていただきます。
毒束でのラー成敗お疲れ様でした。
やはり毒の強さは他を圧倒しますね。
属性の通りにくい変種相手なら尚更・・・
[ 2009/05/13 14:03 ] [ 編集 ]

はじめましてー!

>armikaさん

どもども、コメントありがとうございますー

毒強いよ毒
でも何故かソロやる人以外には毒の強さがあまり認知されていないというね・・・('A`)

全体防御も無視するから変種にもイイ!イイ!
[ 2009/05/13 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/288-23df3248








