2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】第19回韋駄天お疲れ様でした 

お疲れ様でした(´;ω;`)






今回は本当に不完全燃焼で終わりました、悔しい

個人韋駄天の桜レイアは自由部門ということなのでパス、一応非火事場で近接一通りやりましたが100位以内に残ってるのはガンスと笛だけかな・・・

どう見ても競技人口が少ない種目です本当にありがとうございました

前回のエスピや前々回のラージャンなど強モンス相手の自由韋駄天の時は非火事場でも30位くらい取れたりしたもんですが、今回は流石に無理ゲーでした^p^

そんなわけで俺がまともにやったのは団韋駄天だけなわけですが・・・どうも不完全燃焼('A`)

いつもは「きたきた、これはきたべ!」っていうクリアを1度は出すんですが今回は出なかった('A`)

ちなみにタイムがコチラ


ブログ画像348



3分04秒50
ちなみに初日に出した様子見タイムが3分05秒06・・・

ええ、3分切りに挑戦しましたが上手くいかず・・・バサ腹ハメきつい、タックルするバサは地雷・・・

ドスイーも捕捉出来たり出来なかったり上手くサンドイッチ乱舞が出来なかったりで涙目

そんなわけで最終日12時更新で暫定9位で終了しました

まぁ一応10位以内で終われたからいい・・・かな(´;ω;`)


ブログ画像349



参加者のでゅ、りにゃん、ポン酢、けそぽん、セシルさんお疲れ様でした!




え?巨大魚杯?
やってないです、はい
[ 2009/05/11 15:20 ] 【MHF】韋駄天 | CM(2) | TB(0)

お疲れ様でした^q^

久しぶりにキター!ってのが無かったね(´;ω;`)

ちょっとお風呂場で乱舞の練習してくるわ…。

また次回頑張るお!
[ 2009/05/12 12:02 ] [ 編集 ]

>でゅ

うむす・・・不完全燃焼、ポポ悔しい

お風呂ご一緒よろしいでしょうか?
乱舞したら鏡が割れて手を怪我した、謝罪と賠償を要求するニダ!

頑張ろう頑張ろう
運営さん運搬以外でよろしく^^^^;;;;
[ 2009/05/12 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/287-0caecf49








