2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】片手シティでアクラ変の尻尾切りしてきたお! 

ブログ画像347



今回も行ってきたよ!

画像は集合写真・・・どう見ても黒魔術の儀式です本当にありがとうございました

ちなみに上にいるダオラ=クロムSPを持った一番かっこいいアプカルが俺です(キリッ

では以下雑記・・・といっても書くネタ1つしかないんだけどね^p^
ただ追記機能を使わないとトップページが文字ばっかりで嫌なので使う、そんなざんですごめんなさい






まぁ何が書きたかったかと言うと

片手4でアクラ変種の尻尾切り討伐出来たぜひゃっはー!

ってことです、ハイ

最初普通に何も考えない適当構成(無SPⅦ2人、鳳凰2人)で行って破壊に手間取りまくった&蒼の尻尾切り中に討伐してしまったのでちょっと本気だしてやってきた(キリッ

とりあえず無Ⅶじゃ白ゲが短すぎて破壊がアレだったので鳳凰で行こうかな・・・と思ってたら爆龍さんの存在を思い出した(・∀・)
匠なしなら鳳凰一択ですが匠があれば爆龍もいいからNE!

ちなみに俺は爆龍を一昨日作ったばっかりだったりする、うひひ

俺が着たのは匠攻撃中見切り2餓狼2というなんとも微妙な装備ですが足りないスキルはマイトレアイテムで補います(キリッ

具体的に言うと吼える回数が3回と決まっているので使い捨て高耳を3つ、紫白維持ならしっかり全快するので高速砥石を5つ持ち込みますた!マイトレアイテムさいきょ!

そんなわけで出発、他のみんなの装備は攻撃大見切り3餓狼2の鳳凰が2人と攻撃大餓狼2の爆龍が1人(・∀・)

全員餓狼だぜひゃっはー!

1回やってわかったことが「足攻撃での体力調整はいらない」ということだったので最初から1段階破壊を狙いにいきますた

1回目の経験で頭が激しく壊しにくかったので頭→爪の順番で!

必死に攻撃して1段階破壊・・・ちなみに俺の装備の条件でジャンプ切りでこんなdmg

爆龍紫ゲージ:頭5dmg 右爪7dmg  左爪14dmg
鳳凰白ゲージ:頭4dmg 右爪13dmg 左爪7dmg

※肉質
頭   斬10
右爪 斬15 雷20
左爪 斬15 火20

頭へのあまりにも低いダメージに俺は泣いた
まぁ単発dmgが低くても他のコンボもあたるから別に平気じゃね?と思うかもしれませんが・・・が・・・

打点が低いのでジャンプ切り以外はほとんど胴体に当たってると思われるんです^p^^p^p^p^p^

そんなわけで必死に1段階破壊終了、2段階破壊はまぁ斬武器なので普通の速度で終えることが出来ます
白と黄の転倒時は必死に足切ってダメージ稼ぎ

順調に蒼でもひっくり返して尻尾切り!ジャンプ切りで尻尾に突っ込む片手4人、ステキ

そしておそらく体力30%まで減らしたと同時に尻尾切断完了、どうやら今回は逆に削りが少なすぎたようです/(^o^)\

まぁ後はただの暴れるサソリ、適当に切り刻んで12分くらいで討伐完了


ブログ画像344



ひゃっはー!
SSを撮るために本体の剥ぎ取りを捨てたけど後悔はしていない、達成感があったから満足満足!


ブログ画像346



チケアクラ片手4指定ハジマタ

・・・ねーよ
[ 2009/05/10 03:11 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/286-52850678








