2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】剛なっちゃん! 

ブログ画像341




さっそく行ってきたよ!

では以下ネタバレ記事になりますです

古龍種の血系がもりもり出て欲しい武器がいっぱい作れました!これも全てなっちゃんのおかげです!





まぁ上の1文は嘘です(´;ω;`)ブワッ

まぁ気にせずにいってみやふ


ブログ画像340



「業霧」
剛種オオナズチin森丘のクエストですのーん

フレさんと2人でサクっと行ってみたら、いてぇいてぇと涙目になったり

結論、2人なんかでやるもんじゃないってことで^p^

そんなわけで求人行ってましたが、ラファ3笛1のエリア3待ちで1エリア討伐ゆゆう^p^
剛種になってもラファ3笛1。なっちゃんかわいそす

そんなわけで要点を適当に書くお!お!

んじゃまぁ一番気になるであろう報酬系から

まず報酬画面はこんな感じ


ブログ画像339



剛角^p^

なんと証の他に剥ぎ取り(&メイン報酬で)古龍種の角系と爪系が出ます

まさかの破壊素材の剥ぎ取り、僕びっくり
でもどうせなら血系がry

ちなみにその他は

落し物:で古龍種の血系と爪系
角破壊報酬:古龍種の角系と、いつもの紙^p^
尻尾剥ぎ取り:古龍種の尾系と皮系

血は落し物のみなようです、角でも出ると思ってたからまたまた僕びっくり

つまりナズチの証を集め終わったらテオサブを連戦する作業が('A`)ヴァー


んじゃ次に攻撃のダメージ関連でも

まず前提としてSP2箇所換装方テンプレの防御639で挑んでます

一応突進でも即死はありませんでした、140くらいくらったけど^p^
ゲロとガスはくらってないのでわかりません・・・たぶん即死かな・・・

パンチと尻尾と毒ガスとベロが半分くらいのダメージ、あとブレス吐く時の手で30~40くらいくらいます。これがいてえ

エリア9が狭くて怖いという理由でエリア3待ちが主流なので待っているときに硬化笛でも吹いとくと気休めになるかもですです


そして最後にランダムボールについて!

ランダムボール、キャラバンの迎賓低で1000CP/個で買える変なボールです

これをステルス中のナズチに投げると怯んでステルス解除されます、かつる!

でも投げまくっても解除しないこともあったりと、よくわかりません^p^情報求ム

①ランダムボールの効果の1つに、ステルス解除効果がある
②ランダムボールが効くタイミングと効かないタイミングがある

どっちなのかわかんないです(;><)

まぁとりあえずあったら間違いなく便利です
求人で指定されてる部屋も大多数ですしねー

ステルス解除によって見えることも(・∀・)イイ!し、肉質が変わるのが一番(・∀・)イイ!

そんなわけで早速99個買ってきた、うひひw


ブログ画像342



みんなもキャラバン進めてランダムボール買おうよ!よ!



おまけ

( ^ω^) 「来週の入魂祭でオオナズチが10魂かお・・・」
( ^ω^) 「今週は生産分の10枚だけ集めてあとは来週魂稼ぎがてらやった方がいいかもしれんね・・・」
[ 2009/05/07 19:17 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

記事と関係無い内容であれなんだけれど
昨日色々しらべていたらこんなの見付けたよ

ttp://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/151.html
ttp://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/171.html#id_bfa686da

この辺り目を通せばビスタなざんくんのPCでも
動画に音が付けられるかもしれない。
「もう既に見た・調べたページだ」ならごめんね(´・ω・)
[ 2009/05/08 10:45 ] [ 編集 ]

>りにゃん

うほ、ありがとうありがとう!

駄菓子菓子、根本的な問題として俺のLavie君には録音デバイス(サウンドミキサー)がないんだ/(^o^)\
やふー知恵袋とか見ている限り「メーカーに電話しても無理と突き放されました」などの文が出てくる始末・・・

多分ノートでサウンドミキサー入れるとなると数千円する外付けを買わなきゃいけない・・・ぬるぽ
[ 2009/05/08 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/285-65d4900a








