2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】謎赤太刀ソロしっぱーい 

3日の20時から22時にかけて謎赤(砂討伐黒捕獲)がきてたのでフラっとソロってみました!


どうやら1月20日から放置してた模様

だって、合流するんだもんっ★

というわけで以下失敗記事





まぁ気づいたのが21時半だったわけでチャンスは1,2回程度かなーと^p^

そして久しぶりすぎてポーチすら忘れてた、ざんさん悲しい

もう忘れないようにこの記事に載せておくとしよう、そうしよう

ネンチャク草  薬草
陽光石   アオキノコ
ニトロダケ   回復薬
強走G   麻酔珠
力の爪   シビレ罠
閃光玉   調合書①
音爆弾   調合書②
砥石    麻痺袋
光蟲    トラップツール
素材玉   鳴き袋

以上!

ポーチの空きを作るために装備に博士SPを組み込んで調合成功率+30%を発動させる、コレ大事(゚∀゚)アキョ!

武器はもちろん聳弧様、防具はSP2箇所換装テンプレに透眼SPと博士SP&武器スロに受身Gですですお

そんなわけで砂漠でヒャッホイ

失敗記事だからSSをふんだんに使って適当に書く(キリッ

作戦は「黒→猫→黒→砂→(BCで回復補充)→砂」という感じでてけとーに


まず1匹目の黒を11分14秒で捕獲


ブログ画像334



捕獲する前に合流してた砂を1怒りさせてたら目標の10分から結構離れちゃった^p^

砥いで強走飲んでジジイエリアに行ってぬこ2匹討伐、11分58秒


ブログ画像335



エリア5に戻って2匹目の黒とひゃっはー!
そして25分30秒で2匹目捕獲完了、実は1回捕獲失敗してるのは内緒だ


ブログ画像336



そして砂補足して38分24秒で討伐、やけに時間かかった('A`)
というより砂タフい、マジタフい


ブログ画像337



そしてエリア7に行き2匹目の砂とひゃっほいして・・・

47分半時点で常時になってなかったのでリタ\(^o^)/


ブログ画像338



うん、砂がダメダメだ^p^
あと黒は10分台捕獲しないとなぁ

でも久しぶりにやったわりにはいいんじゃないかな


★メモ
・黒は3回切れ味が落ちたくらいで捕獲
・砂に音爆弾は属性的な意味で余り有効ではない
・砂は4砥ぎで討伐

まぁまた気が向いたらやってみよう
中の人の調子が良くて合流なしならゆゆうでクリア出来るレベルだろうからNE!
[ 2009/05/04 01:04 ] 【MHF】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/284-9f5a5077








