2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】第19回韋駄天種目発表だお 

5月ですのーん
あと少しすると夏、夏といえばWhiteberryの夏祭りですね






2週間くらい前にこれにハマってた俺です
2000年のヒット曲ですよ^^;;;9年前ですか、移動しますね^^;;;;


まぁそれは置いといて、久しぶりの韋駄天種目発表きたぜひゃっはー!

では以下韋駄天種目発表







ブログ画像333





★猟団対抗韋駄天杯

みんなで火山制覇! (火山/夜)
バサルモス1頭の討伐
ドスイーオス1頭の討伐
火薬岩2個の納品

特殊条件:HR11以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
武器はツインドレスソード(双剣)を貸与。
防具はイーリスピアスSP、モノデビルRシリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。




★韋駄天杯[自由部門]

夜桜高速討伐! (密林/夜)
リオレイア亜種1頭の討伐
リオレイア亜種の翼爪の破壊

特殊条件:HR11以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。



発表されたようです。
団韋駄天はなんだこれ・・・

ピアスSPにモノデビR・・・こんな感じかな

MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロットなし
SPヘルム【透眼】   109     
モノデビルRメイル   133 ○○  
モノデビルRアーム    93 ○○  
モノデビルRコイル   117 ○○  
モノデビルRグリーヴ  109 ○○○ 

防御値:561 スロット:○9 火:+32 水:-20 雷:-12 氷:-12 龍:+20

自動マーキング, 高級耳栓, 業物

業物()
グラの時にもアクラで業物()だったよね・・・

運営さん、業物をそんなにプッシュするならP2G仕様の業物にしてくだしあ^^^^^^

※P2G仕様
1,弾かれた時の斬れ味減少半減
2,弾かれなかった時、50%の確率で斬れ味減少無効

バサとドスイーと火薬岩ねぇ
リタマラが激しく面倒そうです、ある程度いい記録出たらクリアでいいよね^p^


そして個人韋駄天の方は自由部門で桜レイアのようです
惜しい、制限部部門だったらがっつり楽しめたのにナー

まぁ自由部門は苦手というか完全に向いてないので適当にクリアするつもりです、目標は100位以内でRPうまー^p^
しかし桜の翼爪破壊とは・・・かてぇかてぇ
[ 2009/05/01 14:14 ] 【MHF】韋駄天 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/283-566a64ae








