2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】記念パピコ! 

ブログ画像329



てっきり広場のオブジェがかわるのはメンテ挟むものだと思ってました・・・

今日普通にログインしてみたら変わってた、ふしぎ

<ボルちゃん!
        /⌒ヽ  ボルちゃん!> 
       / ゚∀゚ ) !
       | U  /J   
     ~~~~~~

<ボルちゃん!
      /==ハ_ハ|::;;;;;::|
       ('(゚∀゚|::::;;:::|
        ヽ  \/ ボルちゃん!>
         ヽヽ_)

 <ボルちゃん!  /⌒ヽ
<ボルちゃん!   / ゚Д゚  )
            | U  /J
          ~~~~~~
             /⌒ヽ
            / ゚Д゚  )
          ~~~~~~
             /⌒ヽ
            /  ゚Д゚ )
          ~~~~~~
             /⌒ヽ
          ~~~~~~






やぁやぁ、ざんさんです

そういえば広場が上にも載せた画像だけじゃなく、ここも変わってました


ブログ画像330



うほっ、いいヴォルのぼり

入り口前のオブジェの方が豪華に見えるのは気のせい、きっと気のせい


・・・まぁタイトル通りの記事に戻そう
ズバリ、なんの記念パピコ記事かと言うとだね!

これだよこれ


ブログ画像331



剛種チケット250枚ktkr!!!これでかつる!

俺は今のところ古龍種の特濃血には用がないので今週はチケ消費なしかも・・・?
そして来週に剛ナズチがくる(・∀・)イイ!

5,0開始時にも230枚くらいあったんですが剛ドンちゃん連戦であっという間に100枚程に^p^
剛ナズチは新素材ないようだし証だけだから余りチケ使わなくて済むかな?

なんにせよ今週は最高においちぃチケティガがあるのでいっぱい溜めておきたいところです
本当に剛チケは何枚あっても足りないよ・・・助けてジェームス



おまけ


ブログ画像332



使い捨て高級耳栓の数はざんさんの自信のある素材自慢です(キリッ
[ 2009/05/02 00:05 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/282-d36c2680








