2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHG】激槍グラビモス 

やったよ、やったよママン!

MHGで一番欲しかった武器が作れたよっ!

191118f8.JPG


激槍グラビモス
(攻撃力527、毒300、防+8)

ひゃっほぅ!!!11
以下適当に入手までの道のりとかの雑記

あ、画像の通り金火竜の紅玉は金色のスカートになりましたっ




とりあえず手にいれた今日までにグラに対してネット150個程使用しています('A`)

大体1つ/回ですが、人数が少なかったり下手だったりした場合は2~3使います。
ってなわけで剥ぎ取り2%の鎧竜の剛翼と戦ってたわけです

そして今日、G級に上がった千葉とミナガルデ聖域Aで街を建設。
すると金紅玉を4つストックしているという変態様が来たのでグラへGO!

このグラで

千葉「剛翼きたw」

えぇ、正直殴りたくなりましたっ
俺のネット150はなんなんだと小一時間問い詰めたい

…初グラで剛翼とは千葉のリアルラック恐るべし(((;゚д゚))

その後またグラをリクエスト、意地です意地(`・ω・´)!

そして討伐後

ざん「無心で剥ぎ取る無心で剥ぎ取る無心で剥」

最後の剥ぎ取りで

「鎧竜の剛翼を入手しました」

イヤッホゥゥゥゥゥ!
ってなわけで俺の手に激槍がっ(・∀・)ニヤニヤ

どっくどくにしてやんよっ!!

・おまけ
ざん と ちば は Wごうそう から Wげきそう に しんかした !
80925955.JPG

[ 2007/11/29 01:38 ] 【MHG】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/28-a23d9153








