2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】うほ 

どうやら23日に10万アクセスを達成したようです、こんなブログに足を運んでくれる皆様に感謝!

ちなみに10万ジャストは某アイルー()が踏んだとかなんとか、おめでとう!
10万ヒットを踏んだ君にはでゅと結婚する権利をやろう!

まぁ相変わらず不定期更新&適当文章でいきますね^^^^^^^^;;;;;;;;




そんなわけで以下キャラバンのアプカルの中のネタバレ!


ブログ画像316



ひゃっはー!見覚えのある狩人になれたぜ!





「見覚えのある狩人」になったというわけで、アプカルの中へ入る権利を手に入れたっ


ブログ画像317



俺・・・アプカルマスターになるんだ・・・


と思ったらアプカルには入れなかった、その前の建物で通行止めされたお(´;ω;`)

なんで?(´;ω;`)


ブログ画像322



('A`)ヴァー
まぁ仕方ないのでアプカルの手前までの建物の中身うp

え?実装から16日経ってるし遅すぎる?
基本的にフレの誰かがか虹になった時しかやってないから仕方ないがな(´・ω・`)


まず入ったらこんな感じ
第一印象、しょぼっ!


ブログ画像318



進むと階段が見えてきますた、左右にはお手入れ()な親方とショップババアがいますのぅ
でも薄暗いせいでなんだかしょぼく見える、かなしす


ブログ画像319



お手入れ()な親方
狩人珠Lv1の色が全色259でMAXになっていたのでLv2に強化してやった!

そしたら色が0からカウントし直しになり、これまで覚えていた狩人スキルも消えた!俺は泣いた。


ブログ画像320



着地術?使えません^^;ドシーンしますね^^;
胆力?ありません^^;ビクッってなりますね^^;


ブログ画像323



そしてこちらがショップ
やはり大タル爆弾G3が気になるところです!

501航路えで使ってみたけど急いでいたのでまともなSSが撮れなかった(キリッ

SS撮ったつもりでいたら雅楽の赤演奏で隠れていた(キリキリッ


ブログ画像321



まぁ・・・デカかったですよ、はんぱなく^p^


まぁそんなわけでまた色集めの日々が始まるお^p^
また誰かが虹になったらやろう!がっつりと!
[ 2009/04/24 12:28 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

100,000ヒットおめでとうございます。

それにしてもデカかったG3爆弾…
さあ、早速威力検証する作業を開始してください^q^
[ 2009/04/24 15:15 ] [ 編集 ]

>りにゃん

ありがとうございますます
10万のうち9万5000は俺が稼いでるとう噂があるようだ!

あれはキショウ種サイズだのーん
威力は・・・小部屋に載ってないだと!?
[ 2009/04/25 00:05 ] [ 編集 ]

10万Hitおめでとう!
G3より落とし穴爆弾が気になって仕方がない。
[ 2009/04/26 00:03 ] [ 編集 ]

>0gさん

ありがとう!

落とし穴爆弾はそのままらしい
落とし穴にかかると同時に爆発・・・!地味にプレイヤーにとって邪魔そうなのは気のせいかしら^p^
[ 2009/04/26 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/279-f52d443e








