2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】毒束さいきょ 

ブログ画像310



レア3制限韋駄天時代にいつも使われていた武器、ポイズンタバルジンさいきょ!

というわけで逆ディアをポイズンタバルジンでソロってきましたお!

いつも通り音閃光壁火事場なしで( ・∀・)

ではでは以下詳細となりますです





逆襲!ディアブロス

武器:ポイズンタバルジン
防具:匠・攻撃大・見切り3・火事場1・高耳・砥石
食事:寒冷 豆テール(体力+50 攻撃+5)
持ち物:
活力剤   栄養剤G
ケルビの角  マンドラゴラ
いにしえ  怪力の種
力の爪   砥石
力の護符  砥石G
守りの爪  調合書1
守りの護符 調合書2
回復薬G  調合書3
回復薬   調合書4
ハチミツ   調合書5



具体的な装備がコレ


ブログ画像305



( ^ω^)・・・おっと間違えた


ブログ画像311



すごく・・・レア3武器です・・・
防具はトリアカ&武器スロに音無Gで火事場消し

ポーチはとりあえず長期戦になると思った&逆ディアは痛いので回復満載のポーチです^^^^^vvv
実際は回復G調合だけで済んでるんですけどね^p^

あと砥石をG含め20個持っていってるのも、どれくらい砥ぐのかわからなかったからです('A`)
これまた実際は20個持っていけば大丈夫でした^p^

立ち回りはいつも通り
ひたすら足粘着で、コケたら腹です

流石に毒束で足怯みへの蓄積値を把握するのは無理だったのでとにかく切りまくりましたぁん

では以下流れ・・・と言いたいところですが文を書くのが面倒なのでメモのコピペで済ます(キリッ

怪力の種は適当に摂取、砥石は切れ味が黄色に落ちたら(or落ちそうなら)使用しますた

残り時間と、その時間に何があったかを書いてますです

47:25 1回目の怒り
45:25 初転倒
43:53 2回目の怒り
39:43 3回目の怒り
36:03 4回目の怒り
35:23 尻尾切り
32:40 5回目の怒り
29:22 6回目の怒り
26:21 7回目の怒り
23:16 8回目の怒り
21:18 9回目の怒り
20:16 常時確認
09:25 討伐


このメモを見ての通り、約3分間隔で怒り続けた感じでした、あと常時毒うめえ!
砥石は16個使用、時間に直すと2分半に1個ってとこでしょうかー


ブログ画像312



ブログ画像313




【残りアイテム】
活力剤10 ケルビの角10 栄養剤G5 マンドラゴラ5
回復薬G3 砥石4 砥石G20 怪力の種4


回復はほとんど回復G調合セットだけでした、あとはスタミナが25になったときにいにしえ飲んだりとかそのくらいで!(・∀・)

しっかしまぁ・・・コケないことコケないこと;;
緑ゲ使い切るくらい攻撃したらようやくコケます、泣けます

でも毒は切らすわけにいかないので本当にて必死に手数稼ぎ・・・ちなみに40分毒維持で4500dmgくらいですのぅ
逆ディアは体力14000なので残りの約9500を斬撃で奪ったことになるみたいですね!

なかなか厳しいチャレンジでしたが、たっぷりディアと戯れることが出来ていいよ!よ!

というわけで興味ある方は是非1度やってみてくだしあ( ・∀・)



ちなみに今回のチャレンジ武器である毒束と、砂ディア最適解である鳳凰のダメージ比較がコチラ


ブログ画像314



これは酷い

約3倍差ついてますな・・・流石剛種武器は格が違った
[ 2009/04/20 04:25 ] 【MHF】ソロ | CM(4) | TB(0)

乙であります

次は何で行くのかな?
[ 2009/04/21 00:30 ] [ 編集 ]

>理沙さん

片手は毒束で満足!
そして他の武器種のレア3武器では俺のPSだと火力不足感が否めない・・・

大好きな毒武器もないしねw
[ 2009/04/21 02:52 ] [ 編集 ]

この記事とまったく関係ないけど
10万hitぴったり踏ましてもろた!!

おめっとさん!
[ 2009/04/23 19:58 ] [ 編集 ]

>ネコの人

なんだと!
10万いったのか・・・気づかなかったぜ・・・

ありがとう、これからも不定期更新でいくぜ!(キリッ
[ 2009/04/23 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/278-bb8919c7








