2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】餓狼笛で逆ディアをソロってみた 

ブログ画像300




うへへ、餓狼装備出来たおっお

まぁ3日前に出来てるわけですが(笑)

フレの理沙さんが逆ディア@笛をやっていた記事を見てまんまと影響されて笛かついで闘技場に行ってきますた(・∀・)

餓狼で。

では以下詳細!






相変わらず音閃光壁火事場は全部なしのソロチャレンジですお( ^ω^)


逆襲!ディアブロス

武器:グラファイーオスSPⅦ
防具:攻撃大・見切り3・火事場2(未使用)・高耳・ジマキ
    餓狼2・業物・ランナー・受身・笛吹き名人
食事:シモフリトマト+ドライマーガリンin寒冷期(スタミナ-50 防御+10)
持ち物:
回復薬    砥石
回復薬G   高速砥石
秘薬
金のゆで卵 
力の護符  
力の爪    
守りの護符   
守りの爪  
コゲ肉     
鬼人薬G  


スタミナ-50飯+コゲ肉で餓狼発動、あとは砥石高速化がないので高速砥石を持ち込んでみましたYO


装備はこんな感じ
餓狼発動時のSSなのでグラファの会心率が85%になってます、すげえ!


ブログ画像304



んでスキルがこの通り。


ブログ画像301



匠が欲しかったけど現状じゃ無理、仕方ないから諦めよう('A`)

そして立ち回りについてですが・・・わかんね^p^
ディア笛ソロなんてまともにやったことないです、あうあうあー^p^

まぁ近接のセオリー通り足狙いでコケたら腹、って感じでてけとーに(ゝω・)vキャピ★

攻撃方法は龍毒笛ということなのでスタンプのエフェクト(毒出れば2エフェクト確定)を信じてひたすらスタンプしてきました( ・∀・)
隙があるときはぶん回しを何回か入れたあとにスタンプで〆という感じで!

ではではクエの流れをてきとーに

まずBCでコゲ肉をモグモグ、この時にスタミナ減少効果が出なかったらリタ^p^
運良く1回目のチャレンジで減少効果が出たので鬼人薬G&金のゆで卵を飲み支給ボックスから応急薬を8個取り、演奏を終えてから闘技場へ

攻撃大旋律を切らせまくりながら殴って殴って15分半くらいで常時確認、はええw
ゲージは青維持ですた、緑になってから潜ったら研ぐ感じで・・・演奏と被る時が多くて結構緑でも殴ってましたけどねorz

そんなわけでどっくどくにしつつ21分40秒程で討伐完了YEーーーー(*´;^;ё;^;)bーーーーS!!!


ブログ画像303



【残りアイテム】
回復薬6 回復G2 砥石19


うん・・・にわか笛で21分台・・・餓狼つえーな(・∀・)イイ!

笛ディアに慣れている方なら15針も余裕でしょうねぇ

もし火事場使えばどのくらいのタイムが出るんだろうか・・・逆ディアで火事場は怖いです^p^

火事場使うなら逆猿で鳳凰や聳弧かなぁ・・・猿なら火事場できる!



まぁなんだ、餓狼会心の青エフェクトがかっこよすぎるぜ!!!!!11

ブログ画像302

[ 2009/04/17 00:14 ] 【MHF】ソロ | CM(2) | TB(0)

餓狼はじまた!

青会心に思わずよだれ^p^

アルマいい!
[ 2009/04/17 08:08 ] [ 編集 ]

>理沙さん

青会心かっこいいよ青会心
でゅなんかは赤会心が物足りなくなったとか言ってた^p^

アルマいい!2400円・・・い、いい!
[ 2009/04/17 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/277-65b8a6b0








